ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

雪害で壊れた雨樋・地震で入ったヒビ 火災保険が使える場..

雪害で壊れた雨樋や地震で入ったヒビなどでお困りではないですか? 実はそれ、火災保険で直せる場合があります! 条..

雪害で壊れた雨樋・地震で入ったヒビ 火災保険が使える場..:2023.01.31
▼マーク

▲雪降し▼

昨日、今日との積雪で道路幅も狭まり、屋根の雪下ろし依頼が増えてきました。安全に気を付けて作業せねばと思います。当社でも雪降しの対応..

▲雪降し▼:2023.01.31
▼マーク

辛いものでも

寒い季節には辛くてあったかいものを食したくなります(*^^*)あたしではないんですけどね( *´艸`)らぁ麺華宝 11..

2023.01.31 中川公民館日記山形市
辛いものでも:2023.01.31
▼マーク

明日より「夕鶴のひな飾り展」が始まります

明日より「夕鶴のひな飾り展」が始まります。展示替えが終わり、資料館3階は華やかになりました。写真撮影が可能ですので、是非思い出の1..

明日より「夕鶴のひな飾り展」が始まります:2023.01.31
▼マーク

Correction to Typo in Uesug..

Please note that there is a typo in the Snow Lantern Festival&rsq..

2023.01.31 米沢市
Correction to Typo in Uesug..:2023.01.31
▼マーク

【ながい雪灯り回廊まつり】 花火協賛寄付贈呈式

第20回ながい雪灯り回廊まつり2023 第2回実行委員会(1/30)にて、花火協賛寄付贈呈式が行われました。  《長井..

2023.01.31 長井市観光協会長井市
【ながい雪灯り回廊まつり】 花火協賛寄付贈呈式:2023.01.31
▼マーク

所属している「南陽8ミリクラブ」のホームページが試作段..

ご興味のある方はこちらにどうぞ南陽8ミリクラブホームページURL  http://www5.omn.ne.jp/~mas..

所属している「南陽8ミリクラブ」のホームページが試作段..:2023.01.31
▼マーク

令和4年度 上杉文華館「関東管領上杉氏」

令和4年度の上杉文華館は「関東管領上杉氏」をテーマに、国宝「上杉家文書」などを展示します。 《享徳の乱》【展示期間】1月..

令和4年度 上杉文華館「関東管領上杉氏」:2023.01.31
▼マーク

1/31(火)#629 雪を楽しむ、冬を楽しむ

昨日の午前中は晴れ間も見えるいい天気でした。グラウンドでは次の日のスキー授業に向けて2年生がグラウンドスキーをがんばっていました..

2023.01.31 致芳小ブログ長井市
1/31(火)#629 雪を楽しむ、冬を楽しむ:2023.01.31
▼マーク

臨時休業

1月31日は臨時休業とさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

臨時休業:2023.01.31
▼マーク

昼すぎから又、又、又雪です。

まだまだ雪、お昼は調度雪はやんでました。2組ともプラオをお替りしました。勿論、カリーもサービスしました。アチャールも。あちゃーるさ..

昼すぎから又、又、又雪です。:2023.01.30
▼マーク

小さな天然石のネックレス

 気取らずさりげなくおしゃれを楽しめる、小粒で優しい印象の小さな天然石のネックレスです。石はアゲート、ソーダライト、ハウ..

小さな天然石のネックレス:2023.01.30
▼マーク

不注意と言うか

雪がそれほど積もってないうちに除雪するからなのかオーガー部への噛み込みが多かった今回の寒波です。使っていたら外れてきたとか何か、こ..

不注意と言うか:2023.01.30
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・ちょっとだけでも嬉しいです〜

毎日、寒い、寒い、寒い・・・今朝も▲7.2℃!昨日の夜10時前からすでに▲9.2℃!びっくり、、、寝る前からこんな気温に下がったの..

《バラ庭》つれづれ〜・・ちょっとだけでも嬉しいです〜:2023.01.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る