ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

雪だるまコンテストの開催期間を延長します

積雪がなく雪だるまが作れなかった期間があったため、開催期間を1週間延長します。皆さん、ふるってご参加ください。お待ちしております!..

2023.01.27 西沼田遺跡公園天童市
雪だるまコンテストの開催期間を延長します:2023.01.27
▼マーク

1/27(金)#626 蔵王スキー場から

皆さんの日頃の行いが良いおかげで、天候に恵まれています。晴れ間もあり、絶好のコンディションです。みんな元気に滑っています。みんな頂..

2023.01.27 致芳小ブログ長井市
1/27(金)#626 蔵王スキー場から :2023.01.27
▼マーク

▲新入社員教育講師▼

午前中一時間半ほど新入社員研修の講師として行いました。建築の初歩的なことを主に教えた感じです。資料を作るという事でもこちらも勉強に..

▲新入社員教育講師▼:2023.01.27
▼マーク

「2022 輝く県民活躍大賞」の授与式の様子が山形新聞..

1月20日(金)、山形県庁で行われた「2022 輝く県民活躍大賞」の授与式の様子が山形新聞に掲載されました。南陽市中高校生ボランテ..

「2022 輝く県民活躍大賞」の授与式の様子が山形新聞..:2023.01.27
▼マーク

久しぶりの除雪

昨日の朝、久しぶりに、家前の序口の除雪しました、1月9日に山形戻ってから、我が家の除雪機、今年、初の稼働になります。大寒波で大雪と..

2023.01.27 Atelier Li-no2米沢市
久しぶりの除雪:2023.01.27
▼マーク

2月の体験学習室

2月の体験学習室についてお知らせいたします。季節企画は「節分」(1/27(金)〜2/23(木祝))です。造形体験は「型絵染で知る日..

2月の体験学習室:2023.01.27
▼マーク

あじさいだより 2月号

寒〜い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(+_+)日々の寒さと、雪かきに追われる日々ですが、やがて来る春を待ちわびて..

あじさいだより 2月号:2023.01.27
▼マーク

全室改装工事

20年前に中古として購入した住宅を、何年か前に他社で一部リフォームしました。その後、内窓取付工事のご依頼を受けたのが施主様の出会い..

全室改装工事:2023.01.27
▼マーク

帰りも雪です、まだまだ雪。

雪がいっぱい積もっているので、清分のお買い物はやめにしました。排雪は少ししてある道路のはじっこを自転車でかけ、まず銀行へ行き、ジャ..

帰りも雪です、まだまだ雪。:2023.01.26
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・ちょっとは忘れたいこの寒波、、..

きょうの朝は久々の降雪!量はそれほどでもなかったですが下地が凍っていて片付けるのに苦労しました。寒波はまだ居座っているので明日の朝..

《バラ庭》つれづれ〜・・ちょっとは忘れたいこの寒波、、..:2023.01.26
▼マーク

金剛閣

先日、金剛閣に行ってきました。米沢牛のデパートともいえる金剛閣はいろんなメニューがあって、悩んだときはとりあえず、ここにいけばいろ..

金剛閣:2023.01.26
▼マーク

▲ズボンがずぶ濡れ▼

お客様より井戸ポンプから水が噴き出ているから見て欲しいとの連絡があり、見に行くと空気弁より水が噴き出しておりました。ポンプ庫の扉を..

▲ズボンがずぶ濡れ▼:2023.01.26
▼マーク

今現在

昨日はとても寒かったですね。今は昨日のようなキンキンの寒さではありません。

2023.01.26 赤湯公民館日記南陽市
今現在:2023.01.26
▼マーク

冬仕事

買い取らせていただいてた車両を仕上げたり10数年動かしていなかった車両を修理したりとりあえずエンジン始動エンジン音も静かですし調子..

冬仕事:2023.01.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る