ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

日本人の心に残る代表的な歌「ふるさと」があります いつ..

YouTubeにリニューアルした映像を再アップしましたPCでは右上のコンテンツ(スマホは記事一覧の下部)の中から【心に残るうた「ふ..

日本人の心に残る代表的な歌「ふるさと」があります いつ..:2023.01.22
▼マーク

今日は晴れでした。

今日はタカハタのサガエさんがお菓子をいっぱいもって来てくれました。私は来て召し上がってくれるだけで嬉しいのにワザワザ、そんな沢山の..

今日は晴れでした。:2023.01.22
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・体操ブーブーでラジオ体操〜♪

今日じーじは、バドミントン教室へ〜ネットで購入した”いつでもどこでもラジオ体操”『体操ブーブー』を持参。し..

《バラ庭》つれづれ〜・・体操ブーブーでラジオ体操〜♪:2023.01.22
▼マーク

農作業小屋の新築工事

毎日寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか・・・・・・今日は私が 現場管理担当しています作業小屋の新築工事風景パート兇任后ΑΑ..

農作業小屋の新築工事供2023.01.22
▼マーク

車いすのスーツ事情

そういえば車いす生活になってからスーツを買ったことがなかった裾の長い上着は車輪部分に裾を巻き込んでしまうからだ適当にジャケットなど..

車いすのスーツ事情:2023.01.22
▼マーク

寒波

寒波のニュースはよくチェックしている。今回は言うほどきつくなかったけど、次に控えている10年に一度と言われている寒波はどうだろうか..

寒波:2023.01.22
▼マーク

最終回

大学3年生の就活ワークショップ昨年秋の基礎編から連続で4回担当させて頂きました。21日は最終回・直前編全コースの振り返りから初めて..

最終回:2023.01.22
▼マーク

期間限定!いちごパフェ&チーズティー始まました

今年もいちごの季節になりました。☆いちごパフェ☆チーズティー 始めました♪※期間限定ですのでお早目に!尚、当日分のいちごが無く..

期間限定!いちごパフェ&チーズティー始まました:2023.01.22
▼マーク

2月8日は夜の営業いたします

2月8日水曜日に夜のレストランの営業をいたします。18時オープン20時15分ラストオーダー20時30分クローズお料理は通常レストラ..

2月8日は夜の営業いたします:2023.01.22
▼マーク

今週1/27(金)、28(土)「幸せをよぶうさぎ降臨祭..

山形県南陽市宮内には日本三大熊野の一つ「熊野大社」があります。地元山形県の2010年ふるさとCM大賞では「熊野大社の三羽のうさぎ」..

今週1/27(金)、28(土)「幸せをよぶうさぎ降臨祭..:2023.01.22
▼マーク

次の列車まで40分

1月9日 9:06〜9:37 隣のあやめ公園駅からゆっくり歩いて30分で、来たかった当駅に到達できました。いやぁ百年の大正木造建築..

2023.01.22 おらだの会3長井市
次の列車まで40分:2023.01.22
▼マーク

大荒れかと思いましたが今朝は穏やかな天候です 今日は昔..

写真は吉野文化史 研究会(南陽市)発行の「すこし昔のくらし」から転載させていただきました

大荒れかと思いましたが今朝は穏やかな天候です 今日は昔..:2023.01.22
▼マーク

オシシの三つ編み

獅子頭の修理をするにタテガミの処理の問題になってくる。今までは、紙でまとめる方法や、頭部などは大きな厚手の紙で覆ってしまう方法など..

2023.01.22 獅子宿燻亭10長井市
オシシの三つ編み:2023.01.22
▼マーク

\やっぱりコトシも曼荼羅ね☆/

\やっぱりコトシも曼荼羅ね☆/   2023年のスタートは、曼荼羅レッスンから!!! &n..

2023.01.21 曼荼羅のひかり山形市
\やっぱりコトシも曼荼羅ね☆/:2023.01.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る