ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

玉子は明日

ランチの最後に来た人が、裏のアパートの火事のことことを知っててその人の話では、自殺しようと思ってアパートに火をつけたら、恐ろしくな..

玉子は明日:2023.01.21
▼マーク

五回目の注射。

1月21日。今朝起きてそ〜と玄関ドアを開け雪を確認、ふ〜 そんなに降ってね 良かった、でもねこれからなんですよね、やだやだ。今日は..

2023.01.21 株式会社彩木長井市
五回目の注射。:2023.01.21
▼マーク

第46回上杉雪灯篭まつり

来月の2月11日(土)、12日(日)に第46回上杉雪灯篭まつりが行われます。新型コロナウィルスの影響で、雪灯篭まつりも開催できてい..

第46回上杉雪灯篭まつり:2023.01.21
▼マーク

テイクアウトメニューが新登場♪

レストラン縄文に冬限定特別価格のテイクアウトメニューが登場しました!!(涜牛コロッケ 1個▲船ンナゲット 1袋5個入フライド..

2023.01.21 道の駅たかはた高畠町
テイクアウトメニューが新登場♪:2023.01.21
▼マーク

節分準備

毎年児童館の節分の鬼役を拝命させていただいております「中川公民館」です。今年もこの季節がやって参りました(*^-^*)

2023.01.21 中川公民館日記山形市
節分準備:2023.01.21
▼マーク

白鷹の獅子舞ジオラマ 制作に着手

2017年に長井市の獅子舞や獅子踊り、念仏踊のジオラマを制作し、2021年改良制作などを経て今年は以前から構想を練っていた白鷹町の..

2023.01.21 獅子宿燻亭10長井市
白鷹の獅子舞ジオラマ 制作に着手:2023.01.21
▼マーク

ウォシュレットが壊れた

こんにちは。松田です。ウォシュレットの作動が悪いなどないでしょうか?原因としては、リモコンの電池切れ。または、リモコンとウォシュレ..

ウォシュレットが壊れた:2023.01.21
▼マーク

キャンバス作り

アートミート置賜2023が3月11日から、なせBAで開催される。搬入最終が3月8日と2ヶ月を切りました。申し込みしてはしてみたもの..

2023.01.21 Atelier Li-no2米沢市
キャンバス作り:2023.01.21
▼マーク

前泊入り

明日の仕事に備えて米沢に前泊入りしました。今日は大寒一年で一番寒さが厳しい日と言われていますが、すっきりと青空が広がり、春の雪解け..

前泊入り:2023.01.20
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは、大寒ですが・・・

今日は『大寒』、最も寒さの厳しい頃!!きょうの午前中は青空も出ていて穏やかな天気でしたが午後からは雨が降り出し、夕方は風が強まって..

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは、大寒ですが・・・:2023.01.20
▼マーク

山形県市町村惻隠等高齢者虐待防止情報交換会、現任者研修..

1/19(木)と1/20(金)の二日間、山形県市町村職員等高齢者虐待防止情報交換会、現任者研修を開催しました。一日目の講義では ..

山形県市町村惻隠等高齢者虐待防止情報交換会、現任者研修..:2023.01.20
▼マーク

蚕の学習と共に脱皮、大人になった3年生 (^_-)-☆

 木曜日、真綿取りがありました。 この手順の7番目から、こぐわっ子たちの出番。6番目までは、蚕の先生方に用意していただき..

蚕の学習と共に脱皮、大人になった3年生 (^_-)-☆:2023.01.20
▼マーク

車検証が

今までのA4サイズからA6サイズの電子車検証に変更になりました。ICタグが貼付けしてあるので車両に入れておく際は気を使いそうですね..

車検証が:2023.01.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る