ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

バランスボール

11月10日(木) 講師の先生にお越しいただき、2年、3年、4年のバランスボールの学習を行いました。立腰の大切さを改めて意識し、楽..

バランスボール:2022.11.11
▼マーク

飯豊山

昨日の飯豊山、7合目あたりから真っ白になりましたね、朝日連峰に月山も白い、蔵王はこないだ白くなってたが昨日時点では溶けてなくなった..

2022.11.11 Atelier Li-no2米沢市
飯豊山:2022.11.11
▼マーク

くま

昨日の朝、天元台高原ロープウエイ第二支柱付近の左斜面に子熊がいました、近くに親熊もいたようですが、どこどこ?と行ってるうちに見過ご..

2022.11.11 Atelier Li-no2米沢市
くま:2022.11.11
▼マーク

『怒涛の10日間 やっと心安らかな日々が戻りました』

ご訪問ありがとうございます✨ 女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート・マ..

『怒涛の10日間  やっと心安らかな日々が戻りました』:2022.11.11
▼マーク

から揚げ2回目!!

今日は金曜日ということで、お昼ご飯を作る日でした。先々週作ったから揚げが、めちゃくちゃおいしくできたので、また作ることになりました..

から揚げ2回目!!:2022.11.11
▼マーク

キャリアカウンセリング

山形市の大学でキャリアカウンセリングを担当させて頂きました。保育や介護の専門職を学ぶ学生たち。終活本番、面接対策等の相談での来談が..

キャリアカウンセリング:2022.11.10
▼マーク

相変わらずだけど、何かと…

今月はハイデラバードの料理をつくります。早めに来たので、ドゥを練り、昨日洗っておいたお皿を定位置に片付け、昨日買った柿が潰れてきた..

相変わらずだけど、何かと…:2022.11.10
▼マーク

おなかいっぱい!

もも組さんになり、初めての手作り弁当の日でした。子どもたちは、朝からお弁当を大事そうに持ち、あそんでいる時も「お弁当まだ?」と保育..

おなかいっぱい!:2022.11.10
▼マーク

甲子大黒天HP

甲子大黒天本山公式ホームページができました。内容がきれいかつわかりやすくなっています。ぜひ、チェックしてお参りに行ってみてください..

甲子大黒天HP:2022.11.10
▼マーク

大豆収穫

コンバインの機械を使って大豆収穫をしています。やはり、朝は湿度が高く大豆のさやにも湿気はたまりつつあります。でも日中の気温は上昇し..

大豆収穫:2022.11.10
▼マーク

河北町児童動物園改修基本設計業務

河北町児童動物園改修基本設計業務

2022.11.10 羽田設計事務所山形市
河北町児童動物園改修基本設計業務:2022.11.10
▼マーク

二郎

めちゃくちゃ久しぶりに会津若松のラーメン二郎に行ってきました。気が付くと、二郎系にはかなり行っているのに二郎はご無沙汰でした。まぁ..

二郎:2022.11.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る