ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

唐組の芝居はおもしろい

今日は唐さんとこの芝居を見に行くので、料理は昨日送っておきました。池袋へ着き、西武デパートのTAXIのりばへ行き、TAXIで鬼子母..

唐組の芝居はおもしろい:2022.11.06
▼マーク

雪囲い

明日11月7日は立冬、冬の始まりですね、早いものです。昨日今日、明日迄休みで、雪囲いに畑の片づけ作業です、庭のデッキに屋根、フェン..

2022.11.06 Atelier Li-no2米沢市
雪囲い:2022.11.06
▼マーク

本番その5 「蚕桑の宝、み〜つけた!」

「みなさん、今日の宿題は、蚕桑の宝物を考えてくること!」 転校してきた「ツバサ」は、どこを見ても「山、山、山」しかない蚕桑のよさが..

本番その5 「蚕桑の宝、み〜つけた!」:2022.11.06
▼マーク

本番その4 跳んだ! 回った! 乗った! 踊った! そ..

跳んだ! 回った! 乗った! そして、本場アメリカ仕込みのダンスを伝授していただいて・・・ 踊った! そしてフィニッシュ! ほっ..

本番その4 跳んだ! 回った! 乗った! 踊った! そ..:2022.11.06
▼マーク

大銀杏

宮内の熊野大社の大銀杏が色づき始めました。 

2022.11.06 赤湯公民館日記南陽市
大銀杏:2022.11.06
▼マーク

本番その3 みんな「くじらぐも」にのれましたよ〜!

学習発表会の開会の言葉は、1年生。初めての大舞台で、ドキドキ・・・。 いよいよ1年生の番です。ハンドベルで「キーン コーン カー..

本番その3 みんな「くじらぐも」にのれましたよ〜!:2022.11.06
▼マーク

烏帽子山の紅葉

本日早朝、烏帽子山公園クリーン作戦が行われました。 紅葉は今がちょうど見ごろと思われます。

2022.11.06 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山の紅葉:2022.11.06
▼マーク

冬は、外の点検が大切です。

こんにちは。松田です。ボイラーのお湯がでない。エアコン室外機がカラカラ音がする。このようなことが起きたら・・・。◎ボイラーのお湯が..

冬は、外の点検が大切です。:2022.11.06
▼マーク

紅葉が見頃です♪♪♪

三重塔周辺の山の紅葉が見頃を迎えました♪ここ一週間が見頃のピークですヨ〜♪♪ 

2022.11.06 道の駅たかはた高畠町
紅葉が見頃です♪♪♪:2022.11.06
▼マーク

新型コロナウイルス感染(クラスター発生)について

令和4年11月6日現在、入所者4名、職員1名の新型コロナウイルス感染が確認されております。感染者は個室にて対応し、症状は徐々に回..

新型コロナウイルス感染(クラスター発生)について:2022.11.06
▼マーク

甲子の日

明日、11月7日(月)は甲子の日です。甲子の日は事始め・金運・財運の吉日で、大黒様とご縁のある日になります。そして、明日は甲子の日..

甲子の日:2022.11.06
▼マーク

眺望の家

【仙台市】S様邸#和モダン #モダン

眺望の家:2022.11.06
▼マーク

今日も今日とて

長井高校写真部展で毎回楽しみにしているのが、コメント又はキャッチコピーと写真を一緒に見ることである。今年も素敵な作品ばかりですが..

2022.11.06 おらだの会3長井市
今日も今日とて:2022.11.06
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・雨の合間に少しでも・・・..

昨日から天気も雨に変わりじーじの仕事も進みませんが寒い雨の中、少しづつ頑張っているようです。 (トップ写真)何だかわかり..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・雨の合間に少しでも・・・..:2022.11.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る