ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

8月の定例会のお知らせ

みちくさクラブでは月に一度定例会を開いています。?8月のみちくさクラブ定例会日時 8月26日(金) 18:30〜20:30場所 長..

8月の定例会のお知らせ:2022.08.24
▼マーク

豚いち

福島市にあるガッツリ系、いわゆる二郎系ラーメン店「豚いち」に行ってきました。ここの二郎系ラーメンは二郎の味に近く、さらにトッピング..

豚いち:2022.08.24
▼マーク

地元の何者か?

幌つき新ビートル1で初心者マークは、ペーパードライバーに有らず。この人がラテン派なら500の幌つき。今のルノートゥンンゴやBMWミ..

地元の何者か?:2022.08.24
▼マーク

もう夏も終わりだね。

昨日休みだけど店に出てvegetarianカリーとムルグカリーの下ごしらえをしました。それで今日はその続きのvegetarianカ..

もう夏も終わりだね。:2022.08.24
▼マーク

高校生支援

福島県いわき市の高校へ昨日は朝から夕方まで、3学年就職希望者の面接試験特訓でした。企業選考まで あと一ケ月足らず。本番に向けて、ラ..

高校生支援:2022.08.24
▼マーク

8/24(水)#537 トライアスロン?水の中も陸上も..

今週の金曜日は水泳記録会が行われます。1学期もたくさん泳ぎました。そして今年は夏休み中もプールを開放してたくさんの人が泳ぎに来まし..

2022.08.24 致芳小ブログ長井市
8/24(水)#537 トライアスロン?水の中も陸上も..:2022.08.24
▼マーク

社員募集のお知らせ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。塗装コンシェルジュという塗装のことなら何でもお任せ!な存在を目指し業務に励んでおり..

社員募集のお知らせ:2022.08.24
▼マーク

Roadside Station Tazawa’s 2..

It’s been 25 years since the opening of Roadside Station Ta..

2022.08.24 米沢市
Roadside Station Tazawa’s 2..:2022.08.24
▼マーク

世界にひとつだけの・・・

朝晩の風にわずかに秋の気配を感じるようになってきましたね。日中はまだまだ暑い時間帯がありますので、皆様、体調管理には十分お気を付け..

世界にひとつだけの・・・:2022.08.24
▼マーク

【9/9〆切】生活協同組合 共立社「やまがたフェア」へ..

生活協同組合 共立社様の店舗において開催する「やまがたフェア」への出展者を募集します。【主 催】 生活協同組合 共立社、やまがた..

【9/9〆切】生活協同組合 共立社「やまがたフェア」へ..:2022.08.24
▼マーク

里芋

今年も里芋の収穫が9月中旬には始まります! 今年の里芋もだいぶ成長してきて早く悪戸芋で芋煮が食べたいな〜

里芋:2022.08.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る