ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

《バラ庭》ガーデンワーク〜・・思いっきってバッサリと!..

昨日から庭の大改造? ちょっと大袈裟かな?植栽してからもう何年にもなる“モッコウバラ”。。。白と黄色の二本..

《バラ庭》ガーデンワーク〜・・思いっきってバッサリと!..:2022.07.30
▼マーク

反省

これは言うべきでなかった、そんなことは人間誰しもあると思います。なんでそんなことを言ったのか、考え、反省し、同じ過ちを繰り返さない..

反省:2022.07.30
▼マーク

木工事始まりました!

私が担当しております、新築現場の木工事が始まりました!!先週、建て方を行い無事に上棟致しました。外壁の合板施工が完了し、サッシの取..

木工事始まりました!:2022.07.30
▼マーク

(50)長井線は宝物(令和元年)

テレビドラマ「西村京太郎サスペンス」の撮影が2月13日に行われた。監督の村川透監督が山形県の出身者でもあり準備の風景を見学するこ..

2022.07.30 おらだの会3長井市
(50)長井線は宝物(令和元年):2022.07.30
▼マーク

航空自衛隊浜松広報館

エアパーク(航空自衛隊浜松広報館)へ🛩歴代の飛行機や政府専用機の模型など、たくさんの飛行機が展示されていました。な..

航空自衛隊浜松広報館:2022.07.30
▼マーク

『ずっとご来店戴きありがとうございます』

ご訪問ありがとうございます🍀 温活美容&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活ケア・マタニティケ..

『ずっとご来店戴きありがとうございます』:2022.07.29
▼マーク

やることがいっぱい

朝早めに店へ出て、ダールや、ズッキーニー、シムラミルチ に火を通し、vegetarianにも火を通しました。ランチ終わって茅ヶ崎の..

やることがいっぱい:2022.07.29
▼マーク

「自分史」と「自叙伝」との違いって、ナニ?

\「自分史」ってなんだろう?  その  「自分史」と「自叙伝」との違いって、ナニ?  ●..

「自分史」と「自叙伝」との違いって、ナニ?:2022.07.29
▼マーク

栄養課お楽しみ献立

こんにちは栄養課です。7/22土用丑の日にうなぎを提供しました。うなぎは栄養価が高く、夏バテ防止には持ってこい!の食材です。皆さま..

栄養課お楽しみ献立:2022.07.29
▼マーク

梅雨のようななんともいえない天気が続いてきたけど、いよいよ、今週末は真夏のような暑さになる。冬に弱く、夏にも弱い自分なんかは本当に..

夏:2022.07.29
▼マーク

沖縄に。

先日また沖縄へ。那覇市内に2泊してきました。今回の宿泊はインスタで人気のストレータ那覇さんへ。こちらのホテルの朝食エッグスラッドが..

沖縄に。:2022.07.29
▼マーク

KDDIお詫び返金たった200円私もauです。

今日のニュース「KDDIは今月2日に発生した大規模な通信障害を受け、スマホや携帯などを契約していた3589万人を対象に「お詫び返金..

2022.07.29 ゆうちゃん三川町
KDDIお詫び返金たった200円私もauです。:2022.07.29
▼マーク

9月8日(木)「星と花喫茶」サックス演奏会のお知らせ

9月8日(木)介護カフェ「星と花喫茶」にて、サックス演奏会を行います。詳しくは画像をご覧ください。

9月8日(木)「星と花喫茶」サックス演奏会のお知らせ:2022.07.29
▼マーク

夏休み3日目・・・

今日は町の水泳大会が行われました。本校からは13人の選手が自己ベストを目指して力泳しました。お疲れさまでした!今日は、6月6日に5..

夏休み3日目・・・:2022.07.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る