ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

仕上げ工事中

みなさんこんにちは。現在リフォーム工事中の案件も仕上げ工事に入り、順調に進んでおります。今回は玄関戸の戸車調整に加え、塗替えまで行..

仕上げ工事中:2022.07.03
▼マーク

私の薬カレンダー

私の薬チェック表です。No.4までは、糖尿病関連 No.5.6.7は坐骨神経痛関連です。坐骨神経痛は、大分良くなって、長く歩かなけ..

2022.07.03 ゆうちゃん三川町
私の薬カレンダー:2022.07.03
▼マーク

パステルアート作品展です♪

7月前半の館内展示は、だれでも描けちゃうパステルアートのお絵かき教室 ゆず丸工房 高畠教室「パステルアート 生徒作品展」 です。県..

2022.07.03 道の駅たかはた高畠町
パステルアート作品展です♪:2022.07.03
▼マーク

進取果敢!最高の絆で、最高の思い出、最高の修学旅行を創..

テーマをこのタイトルに決め、いよいよ迎えた修学旅行。 こんな豪華なシャンデリアのあるバスに乗って、出発しました。朝6時40分とい..

進取果敢!最高の絆で、最高の思い出、最高の修学旅行を創..:2022.07.03
▼マーク

ネムノキの花

我が家の庭のネムノキ,一昨日あたりか?咲き始めました。子供の頃、川原などでよく見かけました、この木の花が咲くと、夏だぁー、もうすぐ..

2022.07.03 Atelier Li-no2米沢市
ネムノキの花:2022.07.03
▼マーク

お金に結びつかないけど…

昨日がんばってジャイの日の料理を発送した。16時以降に来てくれるとのことだったが18時50分すぎ。でも来てくれて、出せたのでヤレヤ..

お金に結びつかないけど…:2022.07.02
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・厳しい暑さ!!大丈夫でし..

毎日厳しい暑さ続いていますが熱中症心配ですね。わが庭もカラカラ・・・それでも頑張って咲いている花たち〜 (トップ写真)&..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・厳しい暑さ!!大丈夫でし..:2022.07.02
▼マーク

リノベーション工事 パート4

みなさん こんにちは営業建設部の遠藤です。今回は、来月お引渡しのリノベーション工事の続きをアップします。現在、最終の和室にとりかか..

リノベーション工事 パート4:2022.07.02
▼マーク

週末

雲ひとつない、澄みきった真っ青な空☀あっ、飛行機雲🛩33℃にもめげずにウォーキングしたご褒美でしょうか..

週末:2022.07.02
▼マーク

授業参観・PTA研修会

7月2日(土) 授業参観とPTA研修会を抱き合わせにして、「夢空間」の皆様より読み聞かせをしていただきました。夢空間の皆様には、低..

授業参観・PTA研修会:2022.07.02
▼マーク

朝市7月

暑い日が続いてますが、3日朝8時より朝市開催します!ご近所お誘いの上、お越し下さい! 

朝市7月:2022.07.02
▼マーク

4年ぶりの「成田縁結び列車」

6月26日は朝の草刈り作業の慰労会を兼ねて、夕方から貸切列車の旅を楽しみました。成田縁結び列車は、成田駅に縁のある人たちが列車の..

2022.07.02 おらだの会3長井市
4年ぶりの「成田縁結び列車」:2022.07.02
▼マーク

宝寿の湯からのお知らせ

7月のお知らせです。〇ひまわり整体院in宝寿の湯7月17日(日) 14時〜18時整体 or フットケア(20分)整体 or ヘッド..

宝寿の湯からのお知らせ:2022.07.02
▼マーク

仲間と研修の一環として「くぐり滝」周辺を散策してきまし..

植物に詳しい仲間の一人は、道の傍に生えている植物を詳しく説明してくれました。その時に見つけた草や木を列記していただきました。樹木 ..

仲間と研修の一環として「くぐり滝」周辺を散策してきまし..:2022.07.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る