ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ズッキーニ

ズッキーニ初収穫したと言うことで、お隣さんから頂きました。隣は黄色と緑の2種を毎年植えていて、ときたまもらいます。我が家は植えない..

2022.06.23 Atelier Li-no2米沢市
ズッキーニ:2022.06.23
▼マーク

無事カエルさん

名取市の高校へ2011年の東日本大震災の津波で壊滅的な被害を受けて、しばらくの間、仮設校舎での学び。そして、2018年にできた念願..

無事カエルさん:2022.06.23
▼マーク

今日はカニの日!?

 山形も梅雨入りして1週間、皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日6月22日はカニの日だそうです!星座占いでかに..

今日はカニの日!?:2022.06.22
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・バラ庭は宿根草にバトンタ..

きのうは、暦の上では『夏至』!1年でいちばん昼の時間が長い日、これから夏の盛りへと向かう季節ですが、気持ちは・・・これからはまた&..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・バラ庭は宿根草にバトンタ..:2022.06.22
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・まだまだ頑張っているバラ..

近くのバラ園は今が真っ盛りのようですが我庭はつるバラの弱剪定の時期に入りました。市内ではアヤメの本番を迎えようとしています。そろそ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・まだまだ頑張っているバラ..:2022.06.22
▼マーク

いろいろ下ごしらえ。

店へ出て開店前の準備をして、その後、スパイスを量ることにします。初級1回目が1人、11回目が2人分です。トマトのチャトニーを つく..

いろいろ下ごしらえ。:2022.06.22
▼マーク

木完社内検査行ってきました!!

毎日暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか・・・・・・・・今日は木工事がまもなく完成しますので木工事部分の検査に棟梁共参加して来..

木完社内検査行ってきました!!:2022.06.22
▼マーク

6月の誕生会

先日、6月生まれのお友達の誕生会が行われました☆彡すきな食べ物はたまごやき!大きくなったらラプンツェルになりたい!!などなど…緊張..

6月の誕生会:2022.06.22
▼マーク

設置

中川公民館ロビーに2人掛けの椅子を設置しました。チラシコーナーも整備し見やすくなりました!遊びにおいでください(*^-^*)

2022.06.22 中川公民館日記山形市
設置:2022.06.22
▼マーク

さくらんぼ狩り

先日、米沢の我妻観光果樹園にさくらんぼ狩りに行ってきました。さくらんぼ狩り、たくさん食べてやろうと思ったけど、結果、思った以上に食..

さくらんぼ狩り:2022.06.22
▼マーク

「OEMの手順」を説明したパンフレット作製致しました。

しゃぼん亭におこし頂き誠にありがとうございます。OEMのご依頼を随時受け付けしております。お気軽にお問い合わせください。ご依頼はメ..

「OEMの手順」を説明したパンフレット作製致しました。:2022.06.22
▼マーク

てのり花 *アーティフィシャルフラワー|Artific..

手のひらサイズアーティフィシャルフラワー好きな人と 好きなトコロに好きなレイアウトで 好きな人へ好きな場面で 好きなメッセージをち..

てのり花 *アーティフィシャルフラワー|Artific..:2022.06.22
▼マーク

保育ルームにこにこの様子

色鮮やかなあじさいが色づき始めましたね。保育ルームにこにこにもたくさんのあじさいが咲きましたよ! あじさいの花にカタツム..

保育ルームにこにこの様子:2022.06.22
▼マーク

オープンデーのお知らせ

6月25日(土)に予定しておりましたオープンデーは、都合により、中止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

オープンデーのお知らせ:2022.06.22
▼マーク

長井あやめまつり〜 あやめ夜市・食の祭典 〜

6月25日に大人も子供も楽しめる『あやめ夜市』が開催されます!日時:6月25日(土) 17:30〜20:30場所:あやめ会館前〜企..

2022.06.22 長井市観光協会長井市
長井あやめまつり〜 あやめ夜市・食の祭典 〜:2022.06.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る