ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

命の学習、蚕桑の歴史

きれいになった蚕部屋に、お蚕様がやってきた!先生たちが連れてきた! 「うわ〜」 お礼の言葉。一生懸命! やっと近くに来れました。..

命の学習、蚕桑の歴史:2022.06.06
▼マーク

《バラ庭》趣婦の日々〜・・久しぶりに“ほんわか蔵

グラスアート教室”ほんわか蔵”コロナ禍ですっかりご無沙汰しています。注文していた教材を頂きにお伺いしました..

《バラ庭》趣婦の日々〜・・久しぶりに“ほんわか蔵:2022.06.06
▼マーク

子どもとの時間、やっぱりいいですね。

1年生親子行事。自然の家で、あるものを作っていますよ。 「こうだよ。」「んだね。」 お母さん、がんばれ!当の本人は・・・(-_-..

子どもとの時間、やっぱりいいですね。:2022.06.06
▼マーク

この空の下

朝、子どもたちを待っている間、空を見上げると雲一つない青空。写真で、この気持ちよさは伝わるでしょうか・・・。 今朝もこの空にふさ..

この空の下:2022.06.06
▼マーク

田んぼアート 田植えから一週間経ちました。

今朝の 田んぼアートの様子です。うっすら 顔の部分も 見えていますね。(^-^)byきみちゃん。

田んぼアート 田植えから一週間経ちました。:2022.06.06
▼マーク

エコキュートが入荷します!

全国的な品不足・・・エコキュートも2〜3ヶ月待ちなど・・・でも入荷しますよ(^^)/エコキュートをご検討の方は、ぜひお声がけくださ..

エコキュートが入荷します!:2022.06.06
▼マーク

エアコン工事

本日はエアコンの交換です。リビング吹抜け部分のエアコンはほぼ掃除することがないでしょうから・・・今回は凍結洗浄機能付きのエアコンで..

エアコン工事:2022.06.06
▼マーク

お知らせです

宝寿の湯からお知らせです。〇ひまわり整体院in宝寿の湯6月11日(土) 14時〜18時整体もみもみ or 足つぼ(20分) 特別価..

お知らせです:2022.06.06
▼マーク

「花丸遊印録スタンプラリー」おすすめモデルコースのご案..

ただいま開催中の「花丸遊印録スタンプラリー」を巡る際のモデルコースを作成しました!日帰りコース、宿泊コース共におすすめですので、ぜ..

「花丸遊印録スタンプラリー」おすすめモデルコースのご案..:2022.06.06
▼マーク

ジャイの日の料理を出しました

ゆうべは11時すぎまでかかりパックをほぼ完了。ところが今日もう1度、数えるとピーマンが1つ足りない。もう 他のものは全部入れた後な..

ジャイの日の料理を出しました:2022.06.06
▼マーク

秘湯

姥湯温泉に行ってきました。栗子峠の途中から右に入り秘湯姥湯温泉を目指しました。山道を延々とのぼること約1時間で温泉に到着。単純酸性..

2022.06.06 中川公民館日記山形市
秘湯:2022.06.06
▼マーク

合格しました!

最近、暑い日と寒い日が交互にきてて気温がわからず、服を脱いでは着て、脱いでは着てを繰り返している川口です実は先月!旅程管理研修に行..

合格しました!:2022.06.06
▼マーク

久々の珍客飛来

本日、本土地改良区のカーポートに久しぶりに珍客が飛来しました。雨が降る中、お母さん?お父さん?が子供たちのために頑張ってご飯を運ん..

久々の珍客飛来:2022.06.06
▼マーク

☆薄着になり背中も目立つようになりました…(>_<)☆

自分の背中がどれ位ダメージを受けているか?なんて、誰もが自らの背中をチェックしていることはあまりないと思いますが山形県民は温泉好き..

☆薄着になり背中も目立つようになりました…(>_<)☆:2022.06.06
▼マーク

6/6(月)#486 ふるさとを楽しく知るウオークラリ..

6月4日(土)は致芳コミセン主催のウオークラリー大会が行われました。1年生も親子行事として参加させていただきました。今年は成田地..

2022.06.06 致芳小ブログ長井市
6/6(月)#486 ふるさとを楽しく知るウオークラリ..:2022.06.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る