ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

5年生宿泊学習に行ってきました

19日、20日と、5年生が飯豊少年自然の家で、一泊二日の宿泊学習に行ってきました。学校での出発式を終え、いよいよ出発!!みんないい..

5年生宿泊学習に行ってきました:2022.05.27
▼マーク

5/27(金)#480 マスクの着用について

   学校生活における児童生徒等のマスクの着用について、厚生労働省と文部科学省から取り扱いについて変更がありま..

2022.05.27 致芳小ブログ長井市
5/27(金)#480 マスクの着用について:2022.05.27
▼マーク

昨日のまとめ

26日、午前午後と、2つの高校での講演を担当させて頂きました。午前中に伺った福島県の高校の会場は礼拝堂。初めての経験です。とてもお..

昨日のまとめ:2022.05.27
▼マーク

園庭に手作りの花壇ができました!

花がたくさん咲いている園庭にしたい思いから、砂場の近くと園庭の南側に手作りの花壇を作りました。土台は職員が作り、年長児が土を入れ、..

園庭に手作りの花壇ができました!:2022.05.27
▼マーク

『Aroma Roseのコースは、ほぼ店主お任せコース..

こんにちは😃ご訪問ありがとうございます😊 ピンポイントでお客様に『そこ、そこ!!』と..

『Aroma Roseのコースは、ほぼ店主お任せコース..:2022.05.27
▼マーク

5/27(金)#479 タブレットを使って

1年生は初めてのタブレット学習を行いました。電源を入れて立ち上げるところからです。情報教育推進員の大場隆先生に教えてもらいました..

2022.05.27 致芳小ブログ長井市
5/27(金)#479 タブレットを使って:2022.05.27
▼マーク

季節の花とブレスレットはアイドクレイス...

 いただいた大きな花は芍薬の花?かな。匂いもほとんどなく静かに咲いているだけ...いつもの部屋が明るくなりました。&nb..

季節の花とブレスレットはアイドクレイス...:2022.05.27
▼マーク

宇宙アサガオの種まき

宇宙アサガオの種まきを5月24日(火)から、班ごとに行っております。種をまいた場所は、正門脇の花壇です。班ごと、6年生がリーダーと..

宇宙アサガオの種まき:2022.05.27
▼マーク

夏のご宿泊プランを公開いたしました

夏のご宿泊プランは8月31日まで!ご予約をお待ちしております。https://kur-goten.jp/

夏のご宿泊プランを公開いたしました :2022.05.27
▼マーク

まほろばの里

お隣町「まほろばの里高畠町」に視察というミニ観光に行ってきました。画像は太陽館、高畠駅です。赤鬼、青鬼が笑顔で出迎えてくれます( ..

2022.05.27 中川公民館日記山形市
まほろばの里:2022.05.27
▼マーク

【ご確認ください】5月29日(日)の体験学習について

上記のとおり、体験学習を休止します。ご不便をおかけしますが、体験学習をご利用の方は受付時間をご確認の上ご来園くださいますようお願い..

2022.05.27 西沼田遺跡公園天童市
【ご確認ください】5月29日(日)の体験学習について:2022.05.27
▼マーク

〜現場第三者監査〜

今日は雨降りですね。まもなく、山形も梅雨入りする時期ですね。休みの日は雨だと外にも出かけたくなくなりまし計画して楽しみにしている事..

〜現場第三者監査〜:2022.05.27
▼マーク

☆癒される入浴タイム( ^-^)☆

バスタイム…ゆっくり入っていますか?(^o^)毎日、時間をかけて入っていれば良いけれどなかなかバスタイムもゆったりできませーん!(..

☆癒される入浴タイム( ^-^)☆:2022.05.27
▼マーク

(35)駅舎を再現〜ミニチュアが本物に

平成9年(1997年)4月1日から成田駅は無人駅となり、駅協力会が玉置清吉氏と駅管理委託契約を結ぶことになります。けれども玉置さ..

2022.05.27 おらだの会3長井市
(35)駅舎を再現〜ミニチュアが本物に:2022.05.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る