ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

脱衣室を兼ねたトイレ

HIRAYA〜和テイストの家〜脱衣室を兼ねたトイレ掲載ページ↓↓↓平屋Free〜和テイストの家〜

脱衣室を兼ねたトイレ:2022.05.26
▼マーク

改修工事が始まります。

雲のたたずまいにも 夏の近さを感じる今日この頃です。皆様、いかがお過ごしですか?今回は、最近 地震が多発しているための対策として、..

改修工事が始まります。:2022.05.26
▼マーク

5/26(木)#478 第1回避難訓練

4月に予定されていた避難訓練が行われました。前回の予定日は朝スクールバスの事故があり、乗車していた児童の心の状態も考え、延期するこ..

2022.05.26 致芳小ブログ長井市
5/26(木)#478 第1回避難訓練:2022.05.26
▼マーク

自己紹介(佐藤)

こんにちは。グリーンシードハウス山形 佐藤です。このたび、HPをリニューアルしたことで記事を書くことができるようになりました。今回..

2022.05.26 Green Seed House.新庄市
自己紹介(佐藤):2022.05.26
▼マーク

令和4年度 上杉文華館「関東管領上杉氏」

令和4年度の上杉文華館は「関東管領上杉氏」をテーマに、国宝「上杉家文書」などを展示します。 《越後守護》【展示期間】5..

令和4年度 上杉文華館「関東管領上杉氏」:2022.05.26
▼マーク

DIYポストパーツ作り

弟の嫁さんへプレゼントするDIYポスト作り、ポストは3個目の製作です。だいたいの構想を練って、ラフなスケッチ書いたら、あとは寸法図..

2022.05.26 Atelier Li-no2米沢市
DIYポストパーツ作り:2022.05.26
▼マーク

ホームページを作りました!

A-lifeです。ホームページを作りました!A-lifeのAは私が大好きな言葉である「ありがとう」のAです。常に感謝の気持ちを忘れ..

2022.05.26 A-life新庄市
ホームページを作りました!:2022.05.26
▼マーク

自立の練習

メニューは、野菜炒めとスクランブルエッグ。 卵、割れるかな? エプロンをつけると、なんだかぐっと大人に見えます。先日、一人でアパ..

自立の練習:2022.05.25
▼マーク

磨いています、心も脳みそも!

6年生の漢字ドリルのメモ。思わず、パシャリ! 漢字の後は、少し早い口調で読む活動をしていました。脳の活性化を図っています。 小数..

磨いています、心も脳みそも!:2022.05.25
▼マーク

エコキュート工事

大江町内 エコキュート工事です!今日は気温が高く、暑くて大変でした(^-^;今日は夜遅い時間じゃないと、お湯ができないかな〜(^^..

エコキュート工事:2022.05.25
▼マーク

かっこいいということ

今年は、朝会講話でできるだけ多くの先生方が話すことにしました。今回は、教頭先生。「天気予報、どうやって知りますか?」の問いに答え..

かっこいいということ:2022.05.25
▼マーク

6月1日に田植えをやります!

すごいですねえ、5年生の挙手!田植えの事前学習後、「質問ある人?」の問いに応える5年生。 また今年度も、青年部の方々がこぐわっ子の..

6月1日に田植えをやります!:2022.05.25
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・早咲きツルバラ〜開花デス..

きょうは暑かったですね。鉢植えの植物が多いので水かけが大変・・・。距離にしてどれくらい歩いたことになるんだろうか。(じーじのつぶや..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・早咲きツルバラ〜開花デス..:2022.05.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る