ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ムラサキツユクサ

せっかく土日月と3日間休みも、ほぼ雨状態、土曜日だけ曇り空で、苗植えできましたが、まだ雑草対策のマルチを敷く作業が残る、そして3日..

2022.05.24 Atelier Li-no2米沢市
ムラサキツユクサ:2022.05.24
▼マーク

ギター練習

毎年、春から雪が降り積もる前、だいたい4月から11月の間、自宅で月二回のギター練習をするのが2018年から始まった、2年間コロナで..

2022.05.24 Atelier Li-no2米沢市
ギター練習:2022.05.24
▼マーク

今月のジャイの日はジャイナ教の料理

まず、ダールを作った。油の中にゴールミルチのホールとダニヤホールを加え、更にズィーラーシードとラーイシードを加え、その中にピヤーズ..

今月のジャイの日はジャイナ教の料理:2022.05.23
▼マーク

あいらぶ?上山

こんにちは!営業の川口です先日、特に暑い日にどうしてもつめた〜いソフトクリームが食べたくて上山にある中條饅頭さんにいってきました!..

あいらぶ?上山:2022.05.23
▼マーク

べにっこひろばだより6月号

今月号は、講座やイベントのカレンダーの他べにっこひろばの中にあるた〜くさんのおもちゃを紹介します!おたよりをチェックしてね?

べにっこひろばだより6月号:2022.05.23
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・アメリカフジ開花!

雨に似合う花、我庭のフジが開花しました。ガーデン雑誌、“ガーデン&ガーデン“最新号の見開きページにも出てい..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・アメリカフジ開花!:2022.05.23
▼マーク

塩結び

高畠町のラーメン屋「塩結び」に行ってきました。こちらは塩ラーメンがウリのお店で、普段ジャンク系しか行かない自分だけど、たまには違う..

塩結び:2022.05.23
▼マーク

令和4年度ながい黒獅子まつり|ライブ配信

▼Client 長井市観光協会様▼Creative ライブ配信(YouTube)▼URL https://www.youtube...

令和4年度ながい黒獅子まつり|ライブ配信:2022.05.23
▼マーク

5/23(月)#475 葉山登山事前学習会

今年も5年生の親子行事は地域の山、葉山への登山です。祖父母、保護者、小学生と世代を超えて行われてきた親子行事です。葉山を含む西山..

2022.05.23 致芳小ブログ長井市
5/23(月)#475 葉山登山事前学習会:2022.05.23
▼マーク

ランチ

高畠町の「高砂屋珈琲店」にお邪魔しました。情報誌でずっと気になっていたお店です。ナポリタンスパゲッティのセットを注文しました。とて..

2022.05.23 中川公民館日記山形市
ランチ:2022.05.23
▼マーク

【データで読み解く】山形県内のみなさんの「夏の賞与」は..

「他の人の給与っていくらくらいですか?」「ボーナスはどのくらい貰うのが普通なんでしょうか?」転職のご相談にいらっしゃった方からご質..

【データで読み解く】山形県内のみなさんの「夏の賞与」は..:2022.05.23
▼マーク

はつらつ下見

6月16日(木)に実施予定の「はつらつ学級」の下見に隣町、高畠町に行ってきました。まほろばの里歴史公園、瓜割石庭公園、浜田広介記念..

2022.05.23 中川公民館日記山形市
はつらつ下見:2022.05.23
▼マーク

児童会総会

5月20日(金) 4年生以上が参加して、児童会総会を行いました。今年度の児童会目標や各委員会の活動計画を話し合いました。説明や質問..

児童会総会:2022.05.23
▼マーク

第32回ながい黒獅子まつりが開催されました!

令和4年5月21日(土)に「ながい黒獅子まつり」が開催されました。   当日は午後から雨が降っており、お足元が..

2022.05.23 長井市観光協会長井市
第32回ながい黒獅子まつりが開催されました!:2022.05.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る