ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

施設利用についてのお知らせ

当面の間、施設の貸し出しは県内在住者及び県内に活動拠点を置く団体のみと指せていただきます。

施設利用についてのお知らせ:2022.05.09
▼マーク

まどかDEウクレレ

2022:ウクレレワークショップ開催 あなたもウクレレで人生楽しんでみませんか?最初は誰でも初心者・ズブシロです!!スブシロからは..

まどかDEウクレレ:2022.05.09
▼マーク

まどかDEヨガ

まどかDEヨガ5月・6月の日程をお知らせします♪毎回ヨガの後は、特別ランチを限定メニューで行っております。それも毎回楽しみにしてて..

まどかDEヨガ:2022.05.09
▼マーク

「県民の森フォトコンテスト2022」作品募集

「県民の森フォトコンテスト2022」作品を募集します。撮影対象は、県民の森エリア内で撮影した森林や湖沼、人々の様子等です。四季折々..

「県民の森フォトコンテスト2022」作品募集:2022.05.09
▼マーク

6月 就活応援講座「パソコン講座」のお知らせ

☆マザーズジョブサポート庄内主催☆ 〜満員御礼〜 A・Bコースとも定員となりました。 ありがとうございます。 キャンセル..

6月 就活応援講座「パソコン講座」のお知らせ:2022.05.09
▼マーク

G.WらーめんWithそば

初めてお伺いしました。山辺町「すみどや」肉そばがおすすめのお店です。肉そば(冷)ねぎ辛みそラーメン暑い日だったので冷たい肉そばが歯..

2022.05.09 中川公民館日記山形市
G.WらーめんWithそば:2022.05.09
▼マーク

ひと休み

2日に山形出て、昨日8日夜わが家に戻る、やっぱり我が家が落ち着く、しかし、一週間で庭も畑も草は延びホーダイ、今日は1日家仕事で少し..

2022.05.09 Atelier Li-no2米沢市
ひと休み:2022.05.09
▼マーク

白つつじまつり オープニングセレモニーが開催されました..

令和4年5月8日(日)に皇大神社東側広場(古木前)にて白つつじまつりのオープニングセレモニーを行いました!今年は芝桜の花苗を先着2..

2022.05.09 長井市観光協会長井市
白つつじまつり オープニングセレモニーが開催されました..:2022.05.09
▼マーク

J2 第15節 vs 大分トリニータ

先日、J2第15節が行われました。モンテディオ山形はホームで大分トリニータと対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲット、総勝ち点を..

J2 第15節 vs 大分トリニータ:2022.05.09
▼マーク

ミニトマトを植えました

5月9日(月) 2年生が生活科の学習で、ミニトマトを植えました。ミニトマトは、いつ、どこに、どのようにできるのか?そのために何が必..

ミニトマトを植えました:2022.05.09
▼マーク

内観、外観デザイン

本日は、急に肌寒い気温で体調管理が大変な時期と感じますね。最近外観の打ち合わせでよく耳にするのが、ブラックボックスに木目調のデザイ..

内観、外観デザイン:2022.05.09
▼マーク

萠展が終わって

昨日5月8日で萠展が終了、懐かしい東芝時代の先輩後輩が来てくれました、高齢でこれなくなった元上司もいて、月日がたったなと感じます。..

2022.05.09 Atelier Li-no2米沢市
萠展が終わって:2022.05.09
▼マーク

館町南モデルハウスのオープンイベントご来場ありがとうご..

皆さんこんにちは、営業の大津です(^^)4/29よりみのりガーデン館町南のモデルハウスにてオープンイベント開催しておりました。期間..

館町南モデルハウスのオープンイベントご来場ありがとうご..:2022.05.09
▼マーク

里芋

今年も里芋の畝立て・定植の時期がやって来ました!去年は、少し水管理が上手くいかなかったので今年は収量を増やすためにも水管理を徹底し..

里芋:2022.05.09
▼マーク

永久に不滅です

4月8日○こんな素晴らしい木造駅舎が残っているなんて奇跡です。感動あるのみ。いつまでも残ることを祈ります。(千葉さん) ..

2022.05.09 おらだの会3長井市
永久に不滅です:2022.05.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る