ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

人様のお弁当

和(なごみ 0238-43-3197)の天丼。と、天ぷら盛り合わせ。(持ち帰り用)海老が二本と野菜のようです。天ぷらには海老とタ..

2022.04.19 赤湯公民館日記南陽市
人様のお弁当:2022.04.19
▼マーク

臨時休業

今月21、22、25、26、28日はカフェの営業を休ませていただきます。亥子屋商店の業務の為、臨時休業とさせていただきます。なお、..

臨時休業:2022.04.19
▼マーク

グリーンエイト株式会社の地鎮祭が行われました

令和4年4月16日(土)、米沢オフィス・アルカディアに立地したグリーンエイト株式会社(本社:千葉)の地鎮祭が行われました。 当企..

グリーンエイト株式会社の地鎮祭が行われました:2022.04.19
▼マーク

’22 長井市内の桜開花情報(4月19日)

〜長井市内の桜の情報をお知らせします〜 現在、置賜さくら回廊の長井市の桜は伊佐沢の久保ザクラ …..

2022.04.19 長井市観光協会長井市
’22 長井市内の桜開花情報(4月19日):2022.04.19
▼マーク

内窓のガラス交換

みなさんこんにちは。本日ご紹介するのは、内窓のガラス交換です。和室に内窓を設ける際、和紙調ガラスを選ばれる方も多くいらっしゃいます..

内窓のガラス交換:2022.04.19
▼マーク

休日らーめん

先週のお休みに行ってきました。雲の糸 11:00/21:00 年中無休煮干し中華 太麺 小 美味しかったです、ごちそう様でした(..

2022.04.19 中川公民館日記山形市
休日らーめん:2022.04.19
▼マーク

4月19日朝9時、烏帽子山の桜の様子です

本日も快晴に恵まれました。烏帽子山の桜はもちろん、記念館の吉野しだれの桜とアーモンドも満開です。ぜひ烏帽子山とあわせて記念館でも..

4月19日朝9時、烏帽子山の桜の様子です:2022.04.19
▼マーク

(27)環境整備で数々の受賞

昭和61年から昭和63年までは、国鉄の解散や山形鉄道の設立などに大揺れの年でした。けれどもそうした中でも駅協力会と玉置駅長さんは..

2022.04.19 おらだの会3長井市
(27)環境整備で数々の受賞:2022.04.19
▼マーク

ヒアシンス

我が家の庭のヒアシンスが咲いてました・・昨日休みで畑見回りして気が付いた・・おそらく4月15日か16日ころ咲いたのだと思います、八..

2022.04.19 Atelier Li-no2米沢市
ヒアシンス:2022.04.19
▼マーク

夜の部のみ営業

火曜日ですが、夜の部のみ通常通り営業させていただきます。昼の部はお休みです。皆様のご来店をお待ちいたしております。

夜の部のみ営業:2022.04.19
▼マーク

早く…

昨夜は男性客が1人ずつ計2人。1人の人とは、いろいろインドの話をして、その人が帰り、もう一人の人は急いでた人なのでチャイやスイーツ..

早く…:2022.04.18
▼マーク

アナログ人間は生きていけないな〜

4月18日。今日も春の天気でしたね〜 自分はこの季節が大好きです、これから田んぼの土の匂いが出てくれば最高です・・やっぱり農家の生..

2022.04.18 株式会社彩木長井市
アナログ人間は生きていけないな〜:2022.04.18
▼マーク

山形市の飲食店

華みずき 11:30-15:00/17:00-21:30 定休日 火曜日辛みそラーメンと鳥中華です。鳥中華はあっさりとした冷たい中..

2022.04.18 中川公民館日記山形市
山形市の飲食店:2022.04.18
▼マーク

烏帽子山さくら便り 5

烏帽子山の桜は、ほぼ満開、と思われます。八分、九分咲き。ちょっと空が曇ってきました。明日、明後日と晴れれば週末は散り始めるかもしれ..

2022.04.18 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら便り 5:2022.04.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る