ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆4月17日 今夜はピンクムーン(*^o^*)☆

帰り道、何だか今夜の月はめちゃくちゃ綺麗と何気なく思って調べたら、【4月の満月】の夜と言うことがわかりました。【ピンクムーン☆】と..

☆4月17日  今夜はピンクムーン(*^o^*)☆:2022.04.17
▼マーク

曼荼羅deゆるふわ☆描きながら癒しタイム♪

曼荼羅deゆるふわ☆描きながら癒しタイム♪  曼荼羅をアートを描くひとときは、ゆるっとふわっと癒しのとき♪ &..

2022.04.17 曼荼羅のひかり山形市
曼荼羅deゆるふわ☆描きながら癒しタイム♪:2022.04.17
▼マーク

農機具格納庫新築

みなさん こんにちは営業建設部の遠藤です。今回からは前回までのリフォーム案件と並行して農機具格納庫の新築工事もアップします。現在..

農機具格納庫新築:2022.04.17
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・我庭にも桜前線。。。

我庭には樹齢20年近くになる“仙台屋桜”があります。この桜は、高知市内にある仙台屋という商店の庭に植えられ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・我庭にも桜前線。。。:2022.04.17
▼マーク

茶室から

「春水満四澤」春になり、山々の雪溶け水があちこちの沢を満たし、川に水が溢れんばかりに流れている様を詠んだ句、、、だそうです。雪国な..

茶室から:2022.04.17
▼マーク

算数からの脱却

仕事を辞めたらやりたいことがあるいろいろある中に 復習(復讐)ってのがあるやられっぱなしだった教科への復讐だ数学がダントツのターゲ..

算数からの脱却:2022.04.17
▼マーク

4月17日朝9時、烏帽子山の桜の様子です

朝から雲一つない快晴、絶好のお花見日和となりました。 記念館から眺める烏帽子山南側は、陽当たりよく満開のようですが、西側はまだ七..

4月17日朝9時、烏帽子山の桜の様子です:2022.04.17
▼マーク

存命の喜びを

4月9日から開催されている「風と大地と猿の写真展」は、これまでの写真展とはひと味違ったものを感じます。西村さんがSNSに投稿して..

2022.04.17 おらだの会3長井市
存命の喜びを:2022.04.17
▼マーク

【ひねもす記12】月と夜桜

開花から2日で満開になったと全国ニュースでも話題になった山形の桜、山形城の桜は今週末も見事に咲いております。16日の午前中はぐずつ..

2022.04.17 最上義光歴史館山形市
【ひねもす記12】月と夜桜:2022.04.17
▼マーク

天元台高原ホームページが超リニューアル!

お隣の天元台高原Webサイトがリニューアル! 著名なプロデューサーとデザイナーがバックにいるらしい?!こっちは風呂デューサーだけ..

天元台高原ホームページが超リニューアル!:2022.04.17
▼マーク

紅花

山形県の花として有名な紅花。平成31年には日本農業遺産に認定され、今度は世界農業遺産を目指し、県としても力を入れているけど、ここに..

紅花:2022.04.17
▼マーク

春の雪

天元台高原、昨日は午前中ロープウェイ中間より上から雪となり、気温は第三リフト降りばでは−5°となりました、高原駅周辺でうっすら雪化..

2022.04.17 Atelier Li-no2米沢市
春の雪:2022.04.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る