ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ワールドカップアジア最終予選 vs ベトナム代表

先日はワールドカップアジア最終予選が行われました。日本代表はホームでベトナム代表と対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲット、総勝..

ワールドカップアジア最終予選 vs ベトナム代表:2022.03.30
▼マーク

慰労会 =令和3年度 お疲れさまでした=

令和3年度も、あと2日となりました。今年度も、新型コロナウイルスのために殆どのイベント、行事が中止となり、思うような活動ができませ..

慰労会 =令和3年度 お疲れさまでした=:2022.03.30
▼マーク

烏帽子山さくら便り 1

今日も赤湯公民館日記をご覧いただきありがとうございます。東京の満開の桜をテレビ越しに見て、「烏帽子山の桜はどうだろう?」と思い烏帽..

2022.03.30 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら便り 1:2022.03.30
▼マーク

第14回 大森林祭【 開催予告 】

コロナ感染症拡大に伴い2年間開催を見送った森林体験イベント、今年開催に向けて準備中です。令和4年 5月 5日(祝)第14回大森林祭..

第14回 大森林祭【 開催予告 】 :2022.03.30
▼マーク

☆4月から経済を更に動かす施策…(*^o^*)☆

やはりサービス業が活気に溢れ、動きが無ければ全てが回らないんだと言うことがわかります。(@_@)官公庁は 先ずは、国民に旅をさせる..

☆4月から経済を更に動かす施策…(*^o^*)☆:2022.03.30
▼マーク

女神輿

ふるさと祭り神輿の競演で活躍する、女神輿の修繕が終わり公民館に戻ってきました。ただ今、えくぼホールに展示しています。ぜひこの機会に..

2022.03.30 赤湯公民館日記南陽市
女神輿:2022.03.30
▼マーク

春の装い

来館された方が春の装いで。とても素敵だなぁ〜と拝見しました。私も、と思いましたがまだまだヒー〇テックが手放せません。 昨..

2022.03.30 赤湯公民館日記南陽市
春の装い:2022.03.30
▼マーク

2年ぶりに「蔵王ペンション村『あっぷる』さん」で、コン..

コロナの影響、長かったぁ〜!!我々演奏家にとって、つらい日々でした。「コンサートができない」ことがこんなにも大変なことだとは&he..

2年ぶりに「蔵王ペンション村『あっぷる』さん」で、コン..:2022.03.30
▼マーク

(25)長井線を守ろうカラオケ大会も

今年は羽前成田駅が開業してから100年になる。そんな節目の年に、これまでの歩みを振り返ることはこれからの活動を考えるヒントも得ら..

2022.03.30 おらだの会3長井市
(25)長井線を守ろうカラオケ大会も:2022.03.30
▼マーク

木取りの流儀

「木取り」とは丸太から、想定したサイズの材を伐り出す事と考えている。根元の地面から30cm上からカットし2mの一本は木取り完了し制..

2022.03.30 獅子宿燻亭10長井市
木取りの流儀:2022.03.30
▼マーク

近況報告

1.「山形県環境保全推進賞 山形県知事賞」受賞! 令和3年12月22日、山形県環境保全推進協議会様より「令和3年度山形県環境保全推..

近況報告 :2022.03.30
▼マーク

4島めぐり

4島めぐり🛥️西表島→由布島→竹富島→小浜島そして、最終便で宮古島へ✈アクティブな一日で..

4島めぐり:2022.03.30
▼マーク

自分へ御苦労さんと。

午前中から皮膚科へ行った。10時前について終ったのは11時55分。長いね、春休みだからなかね。その後、業務スーパーへ行き、帰りに回..

自分へ御苦労さんと。:2022.03.29
▼マーク

tt

2022.03.29 テストサイト山形市
t:2022.03.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る