ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

久々親世代受験後期入試の穴があった!北海道教育大学(函館校)-国際-地域環境科学偏差値54なんと前期も54なのである。(最新河合塾..

:2022.03.21
▼マーク

☆山形市 プレミアム ベニPay (´▽`)☆

コロナ感染は、治まるところを知らないけれど経済も同時に回していかなくては全く企業は成り立たなくなります。(@_@)山形市では市内の..

☆山形市 プレミアム  ベニPay (´▽`)☆:2022.03.21
▼マーク

制作進捗

獅子頭の寒仕込みの進捗である。だいぶ、モデルの獅子頭の寸法に近づいてきた。全体の寸法や、細部の鼻や眉の高さや幅も余裕を見て決めてい..

2022.03.21 獅子宿燻亭10長井市
制作進捗:2022.03.21
▼マーク

J2 第5節 vs ベガルタ仙台

先日、J2第5節が行われました。モンテディオ山形はホームでベガルタ仙台と対戦し、2−3で敗れました。 アウエー連戦を終え..

J2 第5節 vs ベガルタ仙台:2022.03.21
▼マーク

ぼたもち

昨日従妹が、ぼた餅にお漬物作ったのを持ってきた、毎年お彼岸になると作る、昨年も笹団子、ゆべし、おはぎと季節毎に作って持って来てくれ..

2022.03.21 Atelier Li-no2米沢市
ぼたもち:2022.03.21
▼マーク

軸棒に記名??

元治元年(1864)の獅子頭の軸棒に記名らしきものを発見し、その真偽を調べている。その獅子頭には三本の軸棒があり、握る為にある二本..

2022.03.20 獅子宿燻亭10長井市
軸棒に記名??:2022.03.20
▼マーク

昔なじみ。

ゆうべもうそろそろ店を出ようかなと思いながら、うなぎの本「金曜日の戦い」を手に取り、前は後の松山さんとこだけしか読まなかったけど、..

昔なじみ。:2022.03.20
▼マーク

玄関柱の補修

こんにちは。松田です。「玄関柱の傷がひどい・・・。汚れが目立ってよぉ〜。なんとかでぎねべが・・・」」とご依頼の電話がありました。お..

玄関柱の補修:2022.03.20
▼マーク

春の雪

昨日の朝、自宅前乾いた徐口か真っ白になりました。久しぶりの雪、もういらないんですが降りました、でも除雪するまでの雪じゃない、だいた..

2022.03.20 Atelier Li-no2米沢市
春の雪:2022.03.20
▼マーク

東北ダービー

今日はいよいよホーム開幕戦、モンテディオ山形対ベガルタ仙台戦です。いわゆる東北ダービーですが、今年はJ2に秋田、盛岡のチームもある..

東北ダービー:2022.03.20
▼マーク

車椅子的諸問題

私は某企業に勤務している一応筆頭株主で代表という肩書ではあるが実態は雇われマダム的社長だ(=親企業から“辞めろ”と言われれば抗えな..

車椅子的諸問題:2022.03.20
▼マーク

誰もいませんでしたが

3月14日先人の思いを感じました。いつまでも残して欲しい駅です。 3月16日私は毎日歩いているのですが、久しぶりに成田駅..

2022.03.20 おらだの会3長井市
誰もいませんでしたが:2022.03.20
▼マーク

☆何でも自動化…? >_<☆

先日、ムービーオンで映画でも観ようかと上映時間を確認しようとしたら今までの会員カードは3月15日から、使えなくなる?と言うことでし..

☆何でも自動化…?  >_<☆:2022.03.20
▼マーク

山形新聞「雪害被害ご相談ください」新聞広告掲載

2022年3月20日(日)刊行の山形新聞に「雪害被害ご相談ください」新聞広告を掲載いたしました。

山形新聞「雪害被害ご相談ください」新聞広告掲載:2022.03.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る