ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

下剋上…?

3月3日の中間休み、延期していたなわとび大会が行われました。決められた時間内に、トータルで何回跳べるか競い合いました。その様子を..

下剋上…?:2022.03.05
▼マーク

ほんの少し副作用かな?

昨夜、帰ろうかなと思いながら、『マヌ法典』を手に取ってしまい。おもしろいというか、なるほどなるほどと思えて思わず1時間ほど読みふけ..

ほんの少し副作用かな?:2022.03.05
▼マーク

Okitama/Kaminoyama Hina Gal..

Okitama/Kaminoyama Hina Gallery at Toko Sake Museum and Uesugi Ha..

2022.03.05 米沢市
Okitama/Kaminoyama Hina Gal..:2022.03.05
▼マーク

アミティエでランチ

天元台高原のペンション”アミティエ”さんでランチかなり凝ってますが、スープ+飲み物(選択自由)+パンかご飯..

2022.03.05 Atelier Li-no2米沢市
アミティエでランチ:2022.03.05
▼マーク

余っているコメに・・。

コロナをきっかけとしたおコメのダブツキをこのFBで報じたところ、ありがたいご注文をたくさんいただきました。この場をお借りして感謝と..

余っているコメに・・。:2022.03.04
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・とうとう買ってしまいました・・..

今朝から雪が・・・せっかく解け始めたと喜んでいたら、ぼたぼた雪!まもなく晴れてお天気に。。。じーじを誘って花ショップへ!先日行った..

《バラ庭》つれづれ〜・・とうとう買ってしまいました・・..:2022.03.04
▼マーク

顎の寒仕込み

気温が上がって駐車場の土が見えてきた。黒い怪しい部分が気になる3月4日 獅子の木取りしていた下顎の塊の荒彫りを行う。先月、既に4..

2022.03.04 獅子宿燻亭10長井市
顎の寒仕込み:2022.03.04
▼マーク

やはり新発意です。

フジTV系のディレクターの久野さんが来てくれて、いろいろ話を…ということで。2時から3時間ほど話をした。決まるのはまだまだ先のこと..

やはり新発意です。:2022.03.04
▼マーク

ひな祭り

ひな祭り🎎子どもたちの幸せを願って🥰

ひな祭り:2022.03.04
▼マーク

6年生を送る会が終わりました・・・

3日(木)、名残り雪が降る中、体育館で6年生を送る会が行われました。5年生の代表児童が会を進行してくれました。22名の6年生の入場..

6年生を送る会が終わりました・・・:2022.03.04
▼マーク

6年生を送る会

3月4日(金) 6年生を送る会がありました。コロナ禍の中、できることを工夫し、笑顔と拍手、「ありがとう」が溢れる温かな会となりまし..

6年生を送る会:2022.03.04
▼マーク

たくさんの

今年もたくさんのペットボトルキャップが集まりました。後日女性会で選別、寄託させていただきます。

2022.03.04 中川公民館日記山形市
たくさんの:2022.03.04
▼マーク

インバウンド向けの多言語版観光ホームページが完成しまし..

米沢の観光情報を、海外の方により広く、より深く知っていただけるように新しく「多言語版ホームページ 米沢観光Navi」を制作しました..

インバウンド向けの多言語版観光ホームページが完成しまし..:2022.03.04
▼マーク

地名考 大貝

元中山地区の字大貝(オオガイ)です。上山市中山地区と隣接し、中山から釜渡戸を経由し宮内へ至る宮内道が通ります。 カイ(貝..

2022.03.04 中川公民館日記山形市
地名考 大貝:2022.03.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る