ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

「長井のあやめ2024」Instagramフォトキャン..

長井のあやめ2024  Instagramフォトキャンペーン 1.「長井のあやめ2024」instagramフ..

2024.06.07 長井市観光協会長井市
「長井のあやめ2024」Instagramフォトキャン..:2024.06.07
▼マーク

6/4「nicoこえ」による通算20回目の『レモネード..

6月4日(火)、山形県青年の家がコーディネートするボランティアサークル「nicoこえ」は、JAIFAソニー山形分会さんが行う研修会..

6/4「nicoこえ」による通算20回目の『レモネード..:2024.06.07
▼マーク

さくらんぼの季節が始まります!

いよいよです!露地物のさくらんぼの収穫が始まりました。今日から「フルーツbar」ではさくらんぼのメニューをバージョンアップしてお届..

さくらんぼの季節が始まります!:2024.06.07
▼マーク

スイカの花

我が家の家庭菜園、昨年は5月16日に植え付け、今年は5月20植え付けのスイカ苗(小玉赤)の花が咲いてました、今年スイカ苗は小玉赤と..

2024.06.07 Atelier Li-no2米沢市
スイカの花:2024.06.07
▼マーク

いよいよ収穫!

露地物 佐藤錦まずは、パフェから!!!

いよいよ収穫!:2024.06.07
▼マーク

《バラ庭》オープンガーデン・・6/4の庭の風景は。。。

 すっかり忘れていました!!4日はとりあえずUPしたのですが、もう一つ残っていました。写真が多すぎて分けたのですが、時間..

《バラ庭》オープンガーデン・・6/4の庭の風景は。。。:2024.06.06
▼マーク

6月営業日カレンダー

6月営業日カレンダーOPEN 10:00CLOSED 18:00 (LAST ORDER 17:50)皆様のご来店をお待ちしており..

6月営業日カレンダー:2024.06.06
▼マーク

9日に唐組へ

唐組へ差し入れする料理をつくって ます。藤井さんに金曜日に発送して 8日につくようにしてとお願いされた ので今一所懸命つくってると..

9日に唐組へ:2024.06.06
▼マーク

「好きでも嫌いなあまのじゃく」スタンプラリー6月1日よ..

好きでも嫌いなあまのじゃくスタンプラリー!「好きあま」の聖地を楽しく巡ろう!無料版、有料版1000円 2種類同時開催! ..

「好きでも嫌いなあまのじゃく」スタンプラリー6月1日よ..:2024.06.06
▼マーク

お蚕様がやってきた!

また今年も、お蚕様がやってきました。3年生みんなでお迎え式です。 司会も先生のお話をじ…っと聞いて。 「しっかり育..

お蚕様がやってきた!:2024.06.06
▼マーク

この日常がおもしろい!

運営委員会、朝のあいさつ運動後・・・。今日のあいさつはどうでしたか? おや、階段においしい実が鈴なりに…。担任が職..

この日常がおもしろい!:2024.06.06
▼マーク

第44回小野川温泉ほたるまつり

今年もほたるの季節がやってきました!6月15日(土)から7月15日(月)まで、「小野川温泉ほたるまつり」が開催されます。期間中、様..

第44回小野川温泉ほたるまつり:2024.06.06
▼マーク

道の駅米沢 さくらんぼ祭り 6/8〜開催!

道の駅米沢では、6月8日(土)〜7月7日(日)まで『さくらんぼ祭り』が開催されます!期間中は「さくらんぼすくい」やステージイベント..

道の駅米沢 さくらんぼ祭り 6/8〜開催!:2024.06.06
▼マーク

ドローンHS420モーター交換しました

ドローンHS420モーター4個全部交換しました。88時間23分10秒飛行しました。まだ飛ぶんですが、音がうるさくなってきて、苦しそ..

2024.06.06 ゆうちゃん三川町
ドローンHS420モーター交換しました:2024.06.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る