ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆お茶の間交信 令和5年度 第5号(No.235)を発..

子育ての悩みや家庭教育などの問題について学び、情報交換を行うお茶の間交信。今年度第5号を発行しました。 今回は、編集委員..

☆お茶の間交信 令和5年度 第5号(No.235)を発..:2024.03.11
▼マーク

猫ちゃんと暮らす家

先週より今週は暖かい気候になりそうですね。来週がまた天気が悪くなるためできるだけコンクリート工事系は進めていきたい所です。さて本..

猫ちゃんと暮らす家:2024.03.11
▼マーク

特別な一日

3月11日。この日を忘れることはできない。復興という言葉が最近聞かなくなったような気がするけど、元通りは無理だし、再び勢いを取り戻..

特別な一日:2024.03.11
▼マーク

インボイス制度の各種相談体制・支援策案内について

国税庁・中小企業庁からインボイス制度の案内がありましたのでお知らせいたします。お問い合わせは、最寄りの税務署か、各資料の連絡先に..

インボイス制度の各種相談体制・支援策案内について:2024.03.11
▼マーク

御膳

令和5年度末、体育推進員会役員会の懇親会を司寿司(0238-43-2506)で開催しました。「毎月のように役員の皆さまにご活躍い..

2024.03.11 赤湯公民館日記南陽市
御膳:2024.03.11
▼マーク

one comment

very delicious.

2024.03.11 赤湯公民館日記南陽市
one comment :2024.03.11
▼マーク

☆ミュージカル【ボディガード】 山形公演☆

昨年から楽しみにしていたボディガードの山形公演最終日に行ってきました…山形県民会館の新しき、装置を多分 余す所なくフルに活用して..

☆ミュージカル【ボディガード】  山形公演☆:2024.03.11
▼マーク

(遊佐町)「くじら」の活動報告 2/4『遊佐町 鱈ふ..

遊佐町中高生ボランティアサークル「くじら」の活動の様子をお伝えします。ようやく食べ物を扱うイベントが少しずつ開催できるようになり、..

(遊佐町)「くじら」の活動報告 2/4『遊佐町 鱈ふ..:2024.03.11
▼マーク

あの日から13年

本日、3月11日は東日本大震災があった日です。あっという間というべきか、まだ13年というべきかどちらにも感じてしまう不思議な気持ち..

あの日から13年:2024.03.11
▼マーク

星崎さん&ももなさん

3月8日に「ももなさんをきっかけにして」と題して、星崎シクラさんの駅ノートをブログにアップした。星崎さんのその書込みが気になって..

2024.03.11 おらだの会3長井市
星崎さん&ももなさん:2024.03.11
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうもお天気おばさん・・・

 今朝の長井は、寒かったです、、、 天気予報では、さほどではなかったですが、朝6時で△3.5℃、最低気温は△6..

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうもお天気おばさん・・・:2024.03.10
▼マーク

J2 第3節 vs 横浜FC

先日はJ2第3節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで横浜FCと対戦し、0−2で敗れました。 昨季、J1を戦って降..

J2 第3節 vs 横浜FC:2024.03.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る