ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

心も 体も 温かく・・・

1月25日(木)、今日は朝から雪が降る、冬らしい天気となりました。昇降口前では、子供たちの登校する前から、職員が除雪作業を行ってい..

心も 体も 温かく・・・:2024.01.25
▼マーク

ながい雪灯り回廊まつり2024 2月3日(土)開催

長井市内5商店街(本町・大町・高野町・中央・あら町)の各会場を中心に、市内各地にて実施されます。 2024年は【賑わい創..

2024.01.25 長井市観光協会長井市
ながい雪灯り回廊まつり2024   2月3日(土)開催:2024.01.25
▼マーク

べにっこひろば2月号

今月は講座やイベントカレンダーの他、バレンタインレシピを特集しています。ぜひチェックしてくださいね

べにっこひろば2月号:2024.01.25
▼マーク

〜大雪警報〜

大雪は降りましたが予報よりは混雑するほどの大雪にはなりませんでしたね。降らないと困る方もいるなかですので喜べないですが例年平常通り..

〜大雪警報〜:2024.01.25
▼マーク

1/25(木)#807 一日入学の朝は大雪になりました..

久しぶりに除雪車が動いている音が早朝から聞こえました。私の家でも今シーズン初めて除雪機を動かしました。表面はサラサラですが、下の..

2024.01.25 致芳小ブログ長井市
1/25(木)#807 一日入学の朝は大雪になりました..:2024.01.25
▼マーク

雪ばっかり。

アパートの風呂場の水道栓のゴムが古く なり、あっちこっちに水が出るようになり、それを 水道屋さんがなおしに来てくれた。3時に来ると..

雪ばっかり。:2024.01.24
▼マーク

就活直前編

早めに家を出て、コーヒーショップで時間調整。カウンター近くの席にいたので、お客さまとスタッフの方のやり取りが聞こえてきます。外人の..

就活直前編:2024.01.24
▼マーク

意外なことに当館初の上演なのです

白龍という名の漁師(ワキ)が釣りをしています。見上げた枝には天女が残していった羽衣(空を飛べるといわれる)がひっかかったのでしょう..

意外なことに当館初の上演なのです:2024.01.24
▼マーク

住宅ローンの問題

いざ、住宅ローンの申し込みをしてみたら、思っていたようにはいかなかったというお客様がおります。 ..

住宅ローンの問題◆2024.01.24
▼マーク

もうすぐ せ・ん・ぱ・い

1月24日(水)、この春入学予定の子供たちと保護者の皆様をお迎えし、入学説明会・一日入学を開催しました。保護者の方に入学までの準備..

もうすぐ せ・ん・ぱ・い:2024.01.24
▼マーク

1/21 令和5年度 「SDGs×地域文化」の様子!

1月21日(日)、山形県青年の家の主催事業 令和5年度「SDGs×地域文化」が青年の家を会場に開催されました。今年は、..

1/21 令和5年度 「SDGs×地域文化」の様子!:2024.01.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る