ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

新宅祭行いました!!

朝、晩などかなり 寒くなりましたが皆様 如何お過ごしでしょうか・・・・・・・今日は私が現場管理担当しました住宅が完成しまして 昨日..

新宅祭行いました!!:2023.10.13
▼マーク

力の限り ゴール目指して

10月13日(金)、延期となっていた校内持久走大会を実施しました。今日はグラウンドコンディションも回復し、穏やかな日差しが差す持久..

力の限り ゴール目指して:2023.10.13
▼マーク

「nicoこえ」による小児がん支援のお菓子『もちこ』販..

山形県青年の家コーディネートボランティアサークル「nicoこえ」からのご案内です。小児がん支援を目的としたレモネードスタンドを上記..

「nicoこえ」による小児がん支援のお菓子『もちこ』販..:2023.10.13
▼マーク

雲ノ糸 山形店

先日、雲ノ糸山形店に行ってきました。何を食べようかなといつも一瞬悩むけど、結局、オーダーするのはいつも通り極煮干し中華、いつも通り..

雲ノ糸 山形店:2023.10.13
▼マーク

秋めいてきました

あの暑かった日々を思うと、朝晩の冷え込みに驚きを感じます。ただ、好天日の日中は大変気持ち良く過ごすことができるこの頃です。校内にあ..

2023.10.13 飯豊町
秋めいてきました:2023.10.13
▼マーク

’23 紅葉情報 (10月13日)

▲長井ダム【ながい百秋湖】10月13日現在の長井ダム【ながい百秋湖】の様子です!まだまだ序盤ではありますが「色づき始め」となりまし..

2023.10.13 長井市観光協会長井市
’23 紅葉情報 (10月13日):2023.10.13
▼マーク

10月パソコン講座開催報告

10月13日(金)マザーズジョブサポート庄内セミナールームにて『パソコン講座』を開催しました。 この講座は、「仕事で求め..

10月パソコン講座開催報告:2023.10.13
▼マーク

芸術の秋!〜心豊かな一っ子に…〜

秋の夜長、皆様はどんなふうにお過ごしでしょうか?夜空を見上げたり、親子でおしゃべりしたり、読書を楽しんでいる人もいるのではないでし..

芸術の秋!〜心豊かな一っ子に…〜:2023.10.13
▼マーク

ヌマリンピックの優勝者発表

令和5年10月8日に開催された開園15周年記念ヌマリンピックの優勝者と5種目参加者のプレゼント抽選当選者を発表します。受賞・当選さ..

2023.10.13 西沼田遺跡公園天童市
ヌマリンピックの優勝者発表:2023.10.13
▼マーク

来週の主な予定

◆10月17日(火) ・クラブ活動(4〜6年生)◆10月18日(水) ・美の里園訪問(6年生)◆10月19日(木) ・特別日課4時..

2023.10.13 飯豊町
来週の主な予定:2023.10.13
▼マーク

全校読書

本日の朝の時間は、全校読書でした。1・6年生は、「あ〜すまいり〜ず」さんから読み聞かせをしていただきました。読み聞かせの後の感想発..

2023.10.13 飯豊町
全校読書:2023.10.13
▼マーク

「物語のある風景」展から

10月6日から『米屋こうじ先生と長井高校写真部による合同作品展』が行われている。会場のちゃぶ台には図録が置かれている。その図録に..

2023.10.13 おらだの会3長井市
「物語のある風景」展から:2023.10.13
▼マーク

しっかり準備で安全登山!

絶景や楽しい思い出は、すべて準備から始まります。安全登山の心得、笑顔で帰宅するためのルールを参考に山の事故を防いで楽しく登りましょ..

しっかり準備で安全登山!:2023.10.13
▼マーク

〜〜絶景・三淵渓谷通り抜け参拝ボートツアー〜〜

令和5年10月13日(金)快晴秋の高い空の下、本日も運航中です。秋の始まりのこの季節はさらに三淵渓谷が神秘的に感じられます。今年の..

〜〜絶景・三淵渓谷通り抜け参拝ボートツアー〜〜:2023.10.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る