ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆家を建てるなら…(^_-)☆

一生で一番大きな買い物と言えばやはり 【マイハウス】です。家を購入すること…ですね…(^-^)庭付きの一戸建ての自分の家を持つこと..

☆家を建てるなら…(^_-)☆:2023.09.20
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜今日も大雨、、、

今日、長井は9時頃から急な雷と雨がすごかったです!1時間ぐらいでおさまりましたが、山形市の方へ移動していったようですね・・・気まぐ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜今日も大雨、、、:2023.09.19
▼マーク

お休み

恒例、お休みの日は、9時半頃から整形外科へ行きます。その後、タカキで買いものをして、アパートへ帰り、りぶるヘコーヒーを飲みに行き、..

お休み:2023.09.19
▼マーク

\曼荼羅って、個性が溢れちゃう☆/

\曼荼羅って、個性が溢れちゃう☆/  7つの円の曼荼羅にチャレンジしているKさん?  見本..

2023.09.19 曼荼羅のひかり山形市
\曼荼羅って、個性が溢れちゃう☆/:2023.09.19
▼マーク

Tengendai Kogen’s Marutoku ..

As autumn approaches, the leaves will soon change to the warm sha..

2023.09.19 米沢市
Tengendai Kogen’s Marutoku ..:2023.09.19
▼マーク

9月の定例会のお知らせ

9月の定例会のお知らせ[日時] 9/22(金) 19:00〜21:00[場所] カルチベート(長井市はぎの医院隣)[参加費] 20..

9月の定例会のお知らせ:2023.09.19
▼マーク

感謝の気持ちをこめて

これまで大変お世話になってきた高学年家庭科の地域の先生方のご協力も、本日で最後です。感謝の気持ちをこめて、6年生がお礼の手紙と小物..

2023.09.19 飯豊町
感謝の気持ちをこめて:2023.09.19
▼マーク

甘い

ぶどうが美味しい季節ですね。

2023.09.19 赤湯公民館日記南陽市
甘い:2023.09.19
▼マーク

そら

ふるさと祭りも終わったのに、暑い日が続きますね。汗がだらだら流れるので、髪を切ってしまいました。いつまでこの暑さが続くのでしょうか..

2023.09.19 赤湯公民館日記南陽市
そら:2023.09.19
▼マーク

今週もはじまりました〜〜

今週はほどほどに暑さも和らぎ、少しずつ秋らしくなってきている山形市です。季節の変わり目で、風邪をひきやすい人もいるかもしれませんの..

今週もはじまりました〜〜:2023.09.19
▼マーク

2023.09.19 飯豊町
:2023.09.19
▼マーク

草木塔ツアー

9月23日に草木塔ツアーが開催されます。「草木塔」とは・・草や木にもそれぞれ霊魂が宿り、その草木から得られる恩恵に感謝し、伐り倒し..

草木塔ツアー:2023.09.19
▼マーク

人数は少なくても

3年生から、音楽の合奏発表に招待いただきました。「ゆかいな木琴」という曲です。1学期に自分たちの合奏を聴いてもらった6年生や、時間..

2023.09.19 飯豊町
人数は少なくても:2023.09.19
▼マーク

城下町の水路をめぐろう!「わくわく!景観探検まちあるき..

城下町米沢市はかつては水の都だった!?米沢市の町なみ(都市計画)は山を元につくられた?街中にひそむ痕跡をたどりながら、ワクワク!ド..

城下町の水路をめぐろう!「わくわく!景観探検まちあるき..:2023.09.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る