ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ふるさと祭り

美味しい、おいしい〜。ブルーチーズとはちみつが美味しすぎる〜!本当は一枚全部一人で食べたかった、けど私にも理性というものが有りまし..

2023.09.11 赤湯公民館日記南陽市
ふるさと祭り:2023.09.11
▼マーク

ふるさと祭り

満腹、満腹〜。

2023.09.11 赤湯公民館日記南陽市
ふるさと祭り:2023.09.11
▼マーク

ふるさと祭り

こどもショー。長井市けん玉ひろばスパイクのシェルビーさん。飛んで跳ねてバク転とアクロバティックなショーで子ども達が「がんばれー、が..

2023.09.11 赤湯公民館日記南陽市
ふるさと祭り:2023.09.11
▼マーク

ふるさと祭り

痛車展示。今年度初めて参加いただきました。「痛車ってなんですか?」という方も多く、新しい世界に触れる第一歩をご提供できたかな、と&..

2023.09.11 赤湯公民館日記南陽市
ふるさと祭り:2023.09.11
▼マーク

ブータンの酒美味しい。

ディナーは、TADA君が来てくれ、2人でブータンの最高級ウイスキーとインドのオールドモンクを飲んだ、8年か10年かぶりだったけど楽..

ブータンの酒美味しい。:2023.09.11
▼マーク

令和5年度 防火ポスター審査会の結果について

西置賜行政組合消防本部では、「児童の防火に対する意識の高揚」と「地域住民の防火思想普及促進」を目的に防火ポスターの募集をしておりま..

令和5年度 防火ポスター審査会の結果について:2023.09.11
▼マーク

「第49号 べにいろレター」が発行になりました

年3回発行している ワークランドべにばなの機関誌「べにいろレター」が発行になりました。活動の様子やいろいろな情報を掲載していますの..

「第49号 べにいろレター」が発行になりました:2023.09.11
▼マーク

現場チェックと引き渡し

先週は現場チェックと引き渡しで現場廻りをしてきました。こちらは外壁工事が終盤を迎え、仕上げに向かって工事の方を進めています。外壁..

現場チェックと引き渡し:2023.09.11
▼マーク

鉄骨工事

こんにちは。株式会社山口製作所工場新築工事現場です。8月上旬から鉄骨の組立て作業が始まりました。建物の骨組みとなる鉄骨の組立てでは..

鉄骨工事:2023.09.11
▼マーク

8月誕生会

8月生まれの5名のお友だちがちょっぴりドキドキしながらも、嬉しそうに入場しました。乳児組のお友だちは、つかまり立ちやジャンプ、幼児..

8月誕生会:2023.09.11
▼マーク

J2 第34節 vs 清水エスパルス

先日、J2第34節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで清水エスパルスと対戦し、0−3で敗れました。 ホームで勝っ..

J2 第34節 vs 清水エスパルス:2023.09.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る