ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2023.08.28 飯豊町
:2023.08.28
▼マーク

2学期最初の全校朝会

25日(金)の朝は、今学期最初の全校朝会でした。1学期に行われた水泳記録会で校内新記録を出した2名の児童に、認定証とメダルが授与さ..

2023.08.28 飯豊町
2学期最初の全校朝会:2023.08.28
▼マーク

2023.08.28 飯豊町
:2023.08.28
▼マーク

地域の方とソーイング

24日(木)の6年生の家庭科の学習で、地域の先生をお招きしました。1学期の5年生に続き、大変ありがたいことです。2名の先生に見守ら..

2023.08.28 飯豊町
地域の方とソーイング:2023.08.28
▼マーク

なつのそら

いつも赤湯公民館日記をご覧いただき、ありがとうございます。暑い日が続いています。どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。

2023.08.28 赤湯公民館日記南陽市
なつのそら:2023.08.28
▼マーク

北望台1820m

天元台高原第三リフト降り場”北望台(ほくぼうだい)は標高1820mである、日本百名山”西吾妻山&rdquo..

2023.08.28 Atelier Li-no2米沢市
北望台1820m :2023.08.28
▼マーク

100周年記念に因んで

先日、國井泰雪先生が、体育館に掲げる校是の試し書きをしてくださいました。4枚書いてきてくださいましたが、この組み合わせが一番ふさ..

100周年記念に因んで:2023.08.27
▼マーク

ぼく・わたしの夏休み

1年生は、夏休みの思い出を発表、質問の時間をとっていました。 発表後、どんどん質問の手を挙げて、感想も発表した1年生。大きな成長..

ぼく・わたしの夏休み:2023.08.27
▼マーク

現在地

66才と7カ月完璧な高齢者医療保険は後期高齢者(扱)身体障害者1級(16年間不変)要介護2(なかなかのもの)とある法人の(雇われ)..

現在地:2023.08.27
▼マーク

満腹

ととや三代目(0238-43-3016)のミニ海鮮丼。ご飯の量がミニ…、少ないんですよ。こんなに海鮮がのっているの..

2023.08.27 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.08.27
▼マーク

なつのそら

実は市内の風景ではないのですが、、、

2023.08.27 赤湯公民館日記南陽市
なつのそら:2023.08.27
▼マーク

9月の土曜自由塾

土曜自由塾は、6月〜12月の第4土曜日(変更あり)に行う小学生を対象とした講座です。つくるものは決まっていますが、その中で自分の好..

9月の土曜自由塾:2023.08.27
▼マーク

自分でできること 組織ですること 条件を考えて遊ぶこと

抜けるような青空!いつもなら大歓迎なのですが、最近はこの青空や太陽がうらめしくなります。(今日は、しのぎやすくて、ほっと一息つい..

自分でできること 組織ですること 条件を考えて遊ぶこと:2023.08.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る