ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

フォトギャラリーが新しくなりました

語り部の館玄関にある南陽写友会(遠藤博会長)のフォトギャラリーが展示替えで新しくなりました。今月は淀野正實さんの作品展です。月山で..

フォトギャラリーが新しくなりました:2023.08.25
▼マーク

豚丼と卵焼き作ったよ〜〜

毎週金曜日はお昼ご飯を作る日!!ということで、今日は豚丼と卵焼きを作りました。豚丼はよつばでは初めて作りました。今回は買い出しから..

豚丼と卵焼き作ったよ〜〜:2023.08.25
▼マーク

肉の陣

よねざわ肉の陣がいよいよ明日開催です。伝国の杜前広場を会場に、牛・豚・鶏・羊・馬・ジビエの肉が一挙集結しますので、ぜひ、お越しくだ..

肉の陣:2023.08.25
▼マーク

2023年8月29日(火)/医療的ケア児の進学に関する..

13:30〜16:30医療的ケア児等コーディネーター支援協会において医療的ケア児等の就学支援が全国各地に広がることを目的に、2回連..

2023年8月29日(火)/医療的ケア児の進学に関する..:2023.08.25
▼マーク

8月「ママが働く前に知っておきたいお金の話!」開催報告

8月24日(木)マザーズジョブサポート庄内セミナールームにてオンラインセミナー「ママが働く前に知っておきたい お金の話!」 を開催..

8月「ママが働く前に知っておきたいお金の話!」開催報告:2023.08.25
▼マーク

『7人展察扠 タンポポと4連列車

7人展の最後は、おらだの会の会員でもある鈴木亮さん。鈴木さんはA3版で2枚出品してくれました。写真は「タンポポと4連列車」。4月..

2023.08.25 おらだの会3長井市
『7人展察扠 タンポポと4連列車:2023.08.25
▼マーク

べにっこひろば9月号

今月は講座やイベントカレンダーの他、「〜手づかみでパクパク食べよう〜秋野菜のレシピ」を紹介しています。ぜひチェックして見てください..

べにっこひろば9月号:2023.08.25
▼マーク

朝顔

ムラサキツユクサの囲い木に朝顔が咲き始めた、日本のアサガオは奈良時代に中国から渡来した植物。朝に花を咲かせ、日が暮れるにつれてしぼ..

2023.08.25 Atelier Li-no2米沢市
朝顔:2023.08.25
▼マーク

相変らずが続いています。

ランチはカップル、男性の方があんまり金もってないとのことでどうそお帰り下さいと今度お金のある時にといって返しました。ランチ終ってラ..

相変らずが続いています。:2023.08.24
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜毎日が植物の様子確認・・・

いろんなところから水不足のニュースが届いています。わが庭の水路はそんな心配はないものと思っていたら今日になって極端に水量が少なくな..

《バラ庭》ガーデンNOW〜毎日が植物の様子確認・・・:2023.08.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る