ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

秋田の水害

今やどこの場所においても大雨、水害が起こりえる時代になったのだろう。記録的な大雨、数年に一度あるかないかレベルでなく、かつてなかっ..

秋田の水害:2023.07.29
▼マーク

ヤマハハコ

天元台高原の第一リフト付近はヤマハハコが咲きました、第二リフトから第三リフトの1820m付近でもつぼみが膨らんできました。ヤマハハ..

2023.07.29 Atelier Li-no2米沢市
ヤマハハコ:2023.07.29
▼マーク

HS420ドローン(50時間飛行)ついにこわれた

HS420ドローン(オレンジ)が、急に急上昇して天井にぶつかったり、床に墜落したりして、その後何度試しても、真上に飛ばなくなりまし..

2023.07.29 ゆうちゃん三川町
HS420ドローン(50時間飛行)ついにこわれた:2023.07.29
▼マーク

ヤマブキショウマ

天元台高原の第二リフト下に看板付きで見れるヤマブキショウマです、このショウマと名がつく山菜にサラシナショウマ、トリアシショウマ、ヤ..

2023.07.29 Atelier Li-no2米沢市
ヤマブキショウマ:2023.07.29
▼マーク

〜斬新な土間仕上げ〜

さすがに気温が連日35度超えで夜も寝苦しい暑さですと体の調子を整えるのも大変ですね。熱中書対策として水分と塩分をこまめにとって無理..

〜斬新な土間仕上げ〜:2023.07.29
▼マーク

第1回よねざわ大花火大会 セットリスト発表!

第1回よねざわ大花火大会のセットリストはこちらです!皆様どうぞお楽しみに!  タイムスケジュール ..

第1回よねざわ大花火大会 セットリスト発表!		:2023.07.28
▼マーク

レモンバーム

今年は暑すぎるせいかレモンバームもミントもあまり育ちませんでした。日陰にこじんまりと集まっています。 

レモンバーム:2023.07.28
▼マーク

今日は誕生日です。私の。

店は相変らず、でも発送の準備でそれどころではなく忙そがしくて。はかり、帰りに冷凍庫に全部 入れて帰ることにした。友達にアーミルカー..

今日は誕生日です。私の。:2023.07.28
▼マーク

☆月山御縁年の年に…(´▽`)☆

今年の月山登拝は、12年に一度のうさぎ年の御縁年のありがたき年でありました。(o^^o)いつものように真夜中2時ぐらいにあかつき登..

☆月山御縁年の年に…(´▽`)☆:2023.07.28
▼マーク

2023年7月28日(金)/講習会で講演をいたしました

「令和5年度 第3回北海道東北地区病弱虚弱教育研究連盟研究協議会山形大会山形県特別支援教育研究会病虚弱教育専門部研究会」(オンライ..

2023年7月28日(金)/講習会で講演をいたしました:2023.07.28
▼マーク

楽しい夏休みを

7月29日(土)〜8月20日(日)は、子供たちは夏休み期間です。8月21日(月)に、みんなで元気に会いましょう。

2023.07.28 飯豊町
楽しい夏休みを:2023.07.28
▼マーク

学校だより 令和5年7月28日発行

本日発行の、学校だよりをアップしました。

2023.07.28 飯豊町
学校だより 令和5年7月28日発行:2023.07.28
▼マーク

松の温泉シリーズ♪

秋保に泊まったばかりなのにはい。またです会津東山温泉 御宿東鳳さんに行ってきました♪これまたお風呂がよくてもう極楽です♪ご飯も朝夕..

松の温泉シリーズ♪:2023.07.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る