ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

クロッカス

一昨日の雪で昨日朝は一面真っ白でした、昨日は地区総会で、10時から始まり、昼は懇親会と言う名の飲み会です、コロナで自粛していたから..

2023.03.20 Atelier Li-no2米沢市
クロッカス:2023.03.20
▼マーク

オオイヌノフグリ

我が家の庭の雪が消えて、真っ先に見かける花がオオイヌノフグリです、調べるとヨーロッパ原産の帰化植物、明治に東京に広まって、その後に..

2023.03.20 Atelier Li-no2米沢市
オオイヌノフグリ:2023.03.20
▼マーク

イヌノフグリ

は利一版 イヌノフグリが咲いていました。

イヌノフグリ:2023.03.19
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜今日は暖かい一日。。。

昨日は前日までの陽気が一転、雪が積もって庭も雪景色に・・・朝から降ったり止んだりで、午後からは降り続き白くなりました!な〜んも出来..

《バラ庭》ガーデンNOW〜今日は暖かい一日。。。:2023.03.19
▼マーク

料理教室のお知らせ。

中級の料理教室を再開しましょうという呼びかけがあり、こっちもいろいろ考えてましたが、スパイス(マサーラー)を同封しなければいいとい..

料理教室のお知らせ。:2023.03.19
▼マーク

市内公園 キク咲きイチゲ 1

昨日の雪にあい不揃いですが春一番キバナノアマナが花をつけいました。

市内公園 キク咲きイチゲ 1:2023.03.19
▼マーク

第76回 卒業式

威風堂々の曲に合わせて、卒業生入場・・・ 一人ひとり、堂々の行進です。在校生、拍手がんばれ! 君が代斉唱のあとは、卒業証書授..

第76回 卒業式:2023.03.19
▼マーク

☆くじけそうになっている人に贈りたいかも…(^-^)☆

何だか頑張れそうな、お煎餅を見つけました!お茶屋の井ヶ田から販売されている【人生七転び八起き 八つの味のお煎餅 だるませんべい】..

☆くじけそうになっている人に贈りたいかも…(^-^)☆:2023.03.19
▼マーク

コンサートのチケット料金で「勘違い」していたこと。by..

喫茶&レストラン「アランフェス」で、 先日、フルート&オカリナとピアノの共演で コンサートをさせていただきまし..

コンサートのチケット料金で「勘違い」していたこと。by..:2023.03.19
▼マーク

咲く活

#咲く活 に参加します!小野川温泉宝寿の湯は、新社会人・進学する学生を「立ち寄り湯半額」で応援します!ほたるの里小野川温泉の温泉宿..

咲く活:2023.03.19
▼マーク

指揮棒(最上義光所用)

指揮棒(しきぼう)山形市指定有形文化財鍛鉄造桃山時代(16世紀) 作者/不明長さ/86.5cm・重さ/1.75垪脳絽義氏寄贈..

2023.03.19 最上義光歴史館山形市
指揮棒(最上義光所用):2023.03.19
▼マーク

春になって色々気になりますね

みなさん こんにちは営業建設部の遠藤です雪も大分落ち着いて、最近はもうめっきり暖かくなりましたねお庭の雪が無くなってくると、色々な..

春になって色々気になりますね:2023.03.19
▼マーク

時代遅れ

時代遅れそのものの拙者が言えた義理はないがそれでも こんな拙者ですらそう思うのだからこりゃ相当な時代遅れだと思うのだが…センバツ高..

時代遅れ:2023.03.19
▼マーク

ブラックベリージャム

我が家のブラックベリー、冷凍庫に入れていた分、昨日に続いて冷凍庫整理でジャムに、ブラックベリーは煮詰めて果汁を絞り、ブラックベリー..

2023.03.19 Atelier Li-no2米沢市
ブラックベリージャム:2023.03.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る