ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

品薄と言うか

なかなか見ない11インチサイズではありますが、タイヤが納期未定と言うのは非常に困ります。フロントはあるけどリアがないとか待つしかな..

品薄と言うか:2023.03.09
▼マーク

栄養課 あゆみ茶屋

栄養課です。あゆみ茶屋と題しまして、「手作り桜餅」を皆さまの前でデモストレーションをしました。桜餅の香りやあんを包む様子を見て、「..

栄養課 あゆみ茶屋:2023.03.09
▼マーク

天元台高原「かんじき雪上運動会」

天元台高原では、3月12日(日)に恒例の「かんじき雪上運動会」を開催いたします!輪かんじきを装着し、4種目の獲得ポイントで勝負しま..

天元台高原「かんじき雪上運動会」:2023.03.09
▼マーク

3/9(木)#654 6年生、卒業に向けてボランティア

間もなく卒業を迎える6年生が、今までお世話になった学校に感謝の気持ちを込めて、ボランティア活動を行ってくれました。トイレ掃除、1〜..

2023.03.09 致芳小ブログ長井市
3/9(木)#654 6年生、卒業に向けてボランティア:2023.03.09
▼マーク

春の会津へ桜を見に行こう!!

会津地域の桜情報を掲載した「会津エリアさくらMAP」をぜひご覧ください!米沢市に隣接する会津地域では、17市町村の各地で桜の名所が..

春の会津へ桜を見に行こう!!:2023.03.09
▼マーク

東根モデルハウス 春の見学会開催中!

寒い冬から暖かい春への変わり目は寒暖差が大きくて知らず知らずのうちに体に負担がかかりますよね。グリーンシードハウスのFB工法なら屋..

2023.03.09 Green Seed House.新庄市
東根モデルハウス 春の見学会開催中!:2023.03.09
▼マーク

米沢スキー場北の背こぶ

昨日久しぶり、2月15日以来の米沢スキー場、平日ということでがーらがら・・北の背に作ってあるこぶはいつも一緒に滑るスキー友が作って..

2023.03.09 Atelier Li-no2米沢市
米沢スキー場北の背こぶ:2023.03.09
▼マーク

崖っぷち鉄火めん

絵の搬入に追われて、2月15日からスキーもやめて・ブログもやめて、休みはもっぱら納戸のアトリエに籠りきる生活が続く・その間、仕事の..

2023.03.09 Atelier Li-no2米沢市
崖っぷち鉄火めん:2023.03.09
▼マーク

お花

山友さんからお花頂いた、花は良いですね・・心が落ち着きます・・我が家の庭の雪が融け始めてます、毎年のことですが順にいろんな花が咲き..

2023.03.09 Atelier Li-no2米沢市
お花:2023.03.09
▼マーク

ARTS MEET OKITAMA 2023搬入

昨日、ARTS MEET OKITAMA 2023の搬入最終日でした、2月の22日からブログの更新も、スキー行くのもやめて、作品つ..

2023.03.09 Atelier Li-no2米沢市
ARTS MEET OKITAMA 2023搬入:2023.03.09
▼マーク

石の浄朝(有) 親子三人展8日目

本日、石の浄朝(有)親子三人展を御覧いただいた皆様、まことありがとうございます!『やすらぎ石室』〜四季の花園〜冬のとき 牡丹いよい..

石の浄朝(有) 親子三人展8日目:2023.03.08
▼マーク

《バラ庭》ガーデンワーク〜・・撤去したアーチ再生〜

暖かい日が続くと身体が勝手に動いてくれるから嬉しいですね(^_^) (トップ写真)ガーデンルームで早くも"スーパーチュニ..

《バラ庭》ガーデンワーク〜・・撤去したアーチ再生〜:2023.03.08
▼マーク

好きにおやり下さい。

サガエからのお客様。知り合いがサガエでカレーカフェをやってますよと教えたけど知らなかったみたい。だから、うちのみせよりは繁盛してる..

好きにおやり下さい。:2023.03.08
▼マーク

新しいことに挑戦

キャリア支援のビデオ教材の講師として音声収録の仕事に挑戦しました。2日目は一日がかりで、活舌の難しさ、イントネーションなど、何度も..

新しいことに挑戦:2023.03.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る