ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

もう一度、置賜自給圏

寒い日が続いている。あの時も同じ寒い晩だった。友人の百姓が一升瓶を下げて訪ねてきた。「熱燗がいいね。」いい酒があり、いい友がいて、..

もう一度、置賜自給圏:2023.01.23
▼マーク

ビデオレターの彼が目の前に!

先日講話をしてくださったHさんと、Hさんの友達でネパール出身のPさんが蚕桑小に来てくださいました。5年生・6年生が一緒に英語の学..

ビデオレターの彼が目の前に!:2023.01.23
▼マーク

申告書が届いた。

雪は降らないけど寒くて、手袋してても指先が冷たい。明日はもっと寒いのかな。イヤダイヤダ。山形に住んでて何を言うのかということで今日..

申告書が届いた。:2023.01.23
▼マーク

令和4年度 第2回山形大学難病診療連携センター研修会

難病(指定難病および小児慢性特定疾病)は希少疾患であり、早期診断や療養支援が困難になりがちです。難病の診断や最新の治療法を広く知っ..

令和4年度 第2回山形大学難病診療連携センター研修会:2023.01.23
▼マーク

エコキュート交換工事

パラパラと雪が降ったりやんだり・・・寒い一日でした。エコキュート交換時期のお宅が多いようです。異変はお早めに解消しましょう!

エコキュート交換工事:2023.01.23
▼マーク

たてもの備忘録・道の駅高田松原

皆さんこんにちは、営業の大津です^^ なんだか出かけてばっかりだと思われるかなぁ。とちょっと気になったけど投稿します笑&..

たてもの備忘録・道の駅高田松原:2023.01.23
▼マーク

会議

今年もいろんな会議に参加させていただいていますが、その会議の目的を果たすために努力するのはもちろんです。ただ、その上で普通に参加す..

会議:2023.01.23
▼マーク

就職面接用スーツ類のお貸出しについて

いつも、マザーズジョブサポート山形をご利用いただきありがとうございます。 【コンシェルジュコーナー】では就職面接用のスー..

就職面接用スーツ類のお貸出しについて:2023.01.23
▼マーク

雲海

今朝は寒かったですねー、自宅の窓ガラスが凍り付き、台所の雑巾がカチカチでした。寒波が続きますから水道凍結注意しないといけませんぬ。..

2023.01.23 Atelier Li-no2米沢市
雲海:2023.01.23
▼マーク

受験対策に高機能マスク!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。塗装コンシェルジュという塗装のことなら何でもお任せ!な存在を目指し業務に励んでおり..

受験対策に高機能マスク!:2023.01.23
▼マーク

猛烈な寒波と大雪がやってきます 寒いときに思い出すのが..

今回も中村隆行さんのペーパークラフトの作品展の一コマをご紹介します

猛烈な寒波と大雪がやってきます 寒いときに思い出すのが..:2023.01.23
▼マーク

お獅子の口の開閉

昨日は白鷹鮎貝型の獅子頭の上下運動はカム式に変更し、カムの爪の長さを改良しだいぶ、それらしくなってきたので総宮型の樹脂製の獅子頭を..

2023.01.23 獅子宿燻亭10長井市
お獅子の口の開閉:2023.01.23
▼マーク

内観と階段のデザイン性

最近は雪が積もらず過ごしやすい季節ですね。しかし、基礎工事がまだできなくて歯がゆい状態が続いています。 本日は、気に入った内観と..

内観と階段のデザイン性:2023.01.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る