ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形県産《ラ・フランス》果物の女王 3L・5kg/16..

  ラ・フランスをおいしく召し上がって頂くために『販売開始基準日』が設定されました。 10月初旬に収..

山形県産《ラ・フランス》果物の女王 3L・5kg/16..:2022.11.13
▼マーク

村山教育事務所より「(第7号)MYボラタイムズ」が発行..

村山教育事務所 社会教育課からのご案内です。10月23日(日)、大石田町青年団体「大石田にぎりばっと部」創部10周年を記念した&l..

村山教育事務所より「(第7号)MYボラタイムズ」が発行..:2022.11.13
▼マーク

山形県産《ラ・フランス》果物の女王 3L・3kg/10..

 ラ・フランスをおいしく召し上がって頂くために「販売開始基準日」が設定されました。 10月初旬にに収穫されたラ..

山形県産《ラ・フランス》果物の女王 3L・3kg/10..:2022.11.13
▼マーク

京都

今日はJ1入れ替え戦です。京都サンガ対ロアッソ熊本、ロアッソ熊本でなく、モンテディオ山形ならよかったけど、こればかりは勝負の世界だ..

京都:2022.11.13
▼マーク

庭手入れ

今年は坐骨神経痛になって、庭の手入れまで手が回りませんでした。今日なんとかやりました。奥の隅のほうがまだです。坐骨神経痛は痛みもな..

2022.11.13 ゆうちゃん三川町
庭手入れ:2022.11.13
▼マーク

山形県鶴岡産《庄内柿》元祖種なし柿 約5kg/24個入

   果汁がいっぱい、まろやかな口当たりです♪  【フルーツ豆知識】柿のオレンジ..

山形県鶴岡産《庄内柿》元祖種なし柿 約5kg/24個入:2022.11.13
▼マーク

山形県鶴岡産《庄内柿》元祖種なし柿 約3kg/15個入

 鮮やかなオレンジ色の四角張った扁平な形 カットするとなめらかな果肉から果汁がし滲み出てきます。 今..

山形県鶴岡産《庄内柿》元祖種なし柿 約3kg/15個入:2022.11.13
▼マーク

山形県鶴岡産《庄内柿》元祖種なし柿 約2kg/8個入

 <皮が鮮やかなオレンジ色をしている><ヘタが実にしっかりついている><傷がなくてどっしりしている>おいしい柿を見分ける..

山形県鶴岡産《庄内柿》元祖種なし柿 約2kg/8個入:2022.11.13
▼マーク

11月12日 開館しております。

お客様よりインターネットで「夕鶴の里」と検索すると臨時休業と表示されるとのご指摘を受けました。当館は本日も開館しております。行楽シ..

11月12日 開館しております。:2022.11.13
▼マーク

もってのほか

従妹から”もってのほか”に春菊おすそ分け・・少しでいいということで・・おひたしで・・秋の山形を語る上で芋煮..

2022.11.13 Atelier Li-no2米沢市
もってのほか:2022.11.13
▼マーク

チューリップ

昨日、我が家庭菜園の片づけやら、雪囲いなどなど・・やることいっぱいのお休みの日でした・・実家からチューリップの球根が余ったからと・..

2022.11.13 Atelier Li-no2米沢市
チューリップ:2022.11.13
▼マーク

エイリアン(無花果)

昨日の休みは、一日中、我が家庭菜園のかたずけしてました。無花果も最後の収穫となりました、11月にはいって、こんな寒い時期によくなり..

2022.11.13 Atelier Li-no2米沢市
エイリアン(無花果):2022.11.13
▼マーク

7時間集中

食の専門職を学ぶ大学3年生の就活支援合計4回のプログラムで、第一回目でした。朝霧に包まれて、日が差し始めて、、まさに小春日和の一日..

7時間集中:2022.11.13
▼マーク

小さな小さな石たち=エメラルド

   フープの中に小さなエメラルドがデザインされた 小ぶりで上品なピアスです。 ..

小さな小さな石たち=エメラルド:2022.11.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る