ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

本日4日、枝豆イベント最終日です(^o^)v

本日も枝豆イベントやります!山形市農業振興公社でお待ちしております!9時から10時の1時間です。お間違えないように☆

本日4日、枝豆イベント最終日です(^o^)v:2022.10.03
▼マーク

おろ抜き大根

大根の、間引きで出てくる、おろ抜き大根、わりと大きめですが、たんぼと、畑借りてる、農家師匠から、頂いた。毎年稲刈りしたとき、抜いて..

2022.10.03 Atelier Li-no2米沢市
おろ抜き大根:2022.10.03
▼マーク

中々大変な一日です

ランチ終り、これから東京の料理教質のスパイスを測ろうかなと思ってたら、宅急便屋さんから2日前に送ったものの住所がわからず、即ち移転..

中々大変な一日です:2022.10.02
▼マーク

頑張っています

私事で失礼します。株式会社メルサ・インターナショナル・ジャパン創業10周年を迎えました。鈴木郁斗(長男)が立ち上げた会社です。ht..

頑張っています:2022.10.02
▼マーク

ニッポンよ、そして君よ!

ニッポン!そして君よ! 稲刈りが続いている。この時期、稲作農家が気をもむのはコメの出来ばかりではない。カメムシの食痕があるかないか..

ニッポンよ、そして君よ!:2022.10.02
▼マーク

お堀端サッポロ

上杉神社の北,お堀が目の前の、”お堀端サッポロ”、昨日、稲刈りしての昼、師匠と、お手伝いしてもらった山友さ..

2022.10.02 Atelier Li-no2米沢市
お堀端サッポロ:2022.10.02
▼マーク

満腹

田園(0238-43-2443)のホットケーキセット。写真には写らなかったのですが、シロップが付いてきます。優しい、ほんのり甘い..

2022.10.02 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2022.10.02
▼マーク

入社して、半年が経過しました。

弊社に入社して半年が経過しました。以前よりも、任せて頂ける現場が増え沢山の事を教えて頂いています。これからも、少しでも疑問だと感じ..

2022.10.02 菊池技建|秋葉山形市
入社して、半年が経過しました。:2022.10.02
▼マーク

歌謡ショー

30日(金)に赤湯地区敬老を祝う会のアトラクションの部で「工藤あやの歌謡ショー」が開催されました。伸びやかな歌声と可愛らしい笑顔に..

2022.10.02 赤湯公民館日記南陽市
歌謡ショー:2022.10.02
▼マーク

☆神秘なる池… 丸池様(^o^)☆

山形県 遊佐町にある【丸池様】と言う池に行ってきました。友人が行ったことがないから行ってみたいんだと言うので let's go..

☆神秘なる池…  丸池様(^o^)☆:2022.10.02
▼マーク

J2 第39節 vs アルビレックス新潟

先日、J2第39節が行われました。モンテディオ山形はホームで、アルビレックス新潟と対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲット、総勝..

J2 第39節 vs アルビレックス新潟:2022.10.02
▼マーク

稲刈り体験の巻

朝8:45分、集合!今から稲刈りをします。 お話をお聞きして… 始まり始まり! しばし、稲刈りの様子をご覧ください。..

稲刈り体験の巻:2022.10.02
▼マーク

絵画展、開催中です!

10月前半の館内展示は、絵画愛好グループ「北虹会(ほっこうかい)」の作品を展示する、 「北虹会 絵画展」 です。「北虹会」…北の..

2022.10.02 道の駅たかはた高畠町
絵画展、開催中です!:2022.10.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る