ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

保育現場復帰講座 開催報告

9月12日〜9月16日 全3日間で『保育現場復帰講座』を開催しました。 保育の仕事に興味のある方子どもと関わる仕事をした..

保育現場復帰講座 開催報告:2022.09.29
▼マーク

じんだん

ずんだ、でも、ぬた、でもなくここらへんでは「じんだん」と言っています。枝豆をつぶして砂糖で味付けしたもの。枝豆を茎から外して洗って..

2022.09.29 赤湯公民館日記南陽市
じんだん:2022.09.29
▼マーク

9/29(木)#560 第42回長井市小学校親善陸上大..

市内の6年生が一堂に会して、親善陸上大会が行われました。42回の歴史、親善の名前が示す通り、40年以上前に長井市内の中学校が長井北..

2022.09.29 致芳小ブログ長井市
9/29(木)#560 第42回長井市小学校親善陸上大..:2022.09.29
▼マーク

【清流庵】10月ランチお休みのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。10月ランチお休みのお知らせ 10月は、以下の通り店内お召し上がりのランチをお..

【清流庵】10月ランチお休みのお知らせ:2022.09.29
▼マーク

サイクリング日和

今日はサイクリング日和!鈴木館長は超アクティブな方なので午後から中川地内をサイクリングします(*^^*)見かけたらぜひ声をお掛けく..

2022.09.29 中川公民館日記山形市
サイクリング日和:2022.09.29
▼マーク

【米沢】おしごと相談会9月 開催報告

令和4年9月26日(月)ハローワーク米沢にておしごと相談会 in 米沢を開催しました!  今回のセミナーは「マ..

【米沢】おしごと相談会9月 開催報告:2022.09.29
▼マーク

7人展は10月7日から

長井線を応援する地元写真家7人展が10月7日から23日までの会期で開催されます。今回のテーマは成田駅開業100周年を記念して、『..

2022.09.29 おらだの会3長井市
7人展は10月7日から:2022.09.29
▼マーク

新鮮な野菜をたくさんいただきました。さつまいも、きゅうり、クレソン!昨日の夜はさっそくクレソンを使ってごま油で炒めていただきました..

2022.09.29 中川公民館日記山形市
:2022.09.29
▼マーク

Colours

これ、かわいくない?と、思ったのですが。

2022.09.29 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2022.09.29
▼マーク

アパート改修工事

こんにちは!アパートの改修工事がはじまりました。この度は、外部全体の改修工事です。屋根塗装が完了です。天候に恵まれ、順調に工事が進..

アパート改修工事:2022.09.29
▼マーク

鮎貝八幡神社獅子舞(木工人形)

白鷹町の鮎貝八幡で行われる獅子舞、置賜地方にある獅子は川西町、飯豊町、長井市の黒獅子と白鷹町で見られる赤獅子がある、ここは『七五三..

2022.09.29 Atelier Li-no2米沢市
鮎貝八幡神社獅子舞(木工人形):2022.09.29
▼マーク

おいしくいただきました!!

今日は先日行った朝日町での合宿について子どもたちが振り返っていました。やはり、初めてのよつばでの泊まりだったので、夜がメチャメチャ..

おいしくいただきました!!:2022.09.29
▼マーク

夏と秋と

ほぼ同じ場所からの空です。夏の空と秋の空。嫌なことにもう雪の話がでるんですよ。 I hope you have swee..

2022.09.28 赤湯公民館日記南陽市
夏と秋と:2022.09.28
▼マーク

サービス接遇検定試験対策講習

八戸市の高校へビジネス系検定試験の対策講座を担当させて頂きました。昨年はコロナ禍の影響でオンラインでの実施でしたが、今年は対面での..

サービス接遇検定試験対策講習:2022.09.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る