ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

シャインマスカット、続々入荷中です!!

ぶどうの王様と言われる大粒の品種、シャインマスカットが続々と入荷しています!ぜひご賞味ください!!

2022.09.16 道の駅たかはた高畠町
シャインマスカット、続々入荷中です!!:2022.09.16
▼マーク

【終了】第15回ヌマリンピック 古代七種競技大会

年に1度のスペシャルイベント、ヌマリンピック!今年は規模を縮小して、4年ぶりの開催です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー..

2022.09.16 西沼田遺跡公園天童市
【終了】第15回ヌマリンピック 古代七種競技大会:2022.09.16
▼マーク

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の取組について

新型コロナウイルス感染症について、本県も含め全国的に新規陽性者数は減少傾向となっていますが、陽性者数や病床使用率は依然として高い..

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の取組について:2022.09.16
▼マーク

9/16(金)#553 明日が運動会、よいことまり入れ..

玄関前には各組役員・実行委員の決意が掲示されています。優勝への意気込みそしてスローガン達成への意気込みを熱く語っています。輝〜1人..

2022.09.16 致芳小ブログ長井市
9/16(金)#553 明日が運動会、よいことまり入れ..:2022.09.16
▼マーク

【はぎまつり】9月19日(月・祝)開催

長井市、はぎ苑内にあるはぎ公園が現在見頃を迎えています! そして 9月19日(月・祝)【はぎまつり】開催!! ..

2022.09.16 長井市観光協会長井市
【はぎまつり】9月19日(月・祝)開催 :2022.09.16
▼マーク

ガチで何もない・・・けど

8月29日自動車教習の合間に散歩して立ち寄りました。とても良い想い出です。(18歳女子) 8月29日自動車学校がヒマすぎ..

2022.09.16 おらだの会3長井市
ガチで何もない・・・けど:2022.09.16
▼マーク

雲海の飯豊

昨日お天気は良く、高原が涼しさちょうどいい感じでした・・そして朝日に飯豊が雲海の上からちょこんと頂上だけ、のぞかせてました・・・久..

2022.09.16 Atelier Li-no2米沢市
雲海の飯豊:2022.09.16
▼マーク

我が家庭菜園の梨の木、前の移住者が植えた木が2本あります。そこに私が移住したのが2017年、その翌年に、その梨の木は2本とも、前移..

2022.09.16 Atelier Li-no2米沢市
梨:2022.09.16
▼マーク

お昼はギョウザ!!

今日は金曜日ということで、お昼ご飯をみんなで作りました。水曜日の子どもミーティングで決めたメニューはギョウザでした。今回は普通のギ..

お昼はギョウザ!!:2022.09.16
▼マーク

9月16日号

中川公民館だよりを掲載致します

2022.09.16 中川公民館日記山形市
9月16日号:2022.09.16
▼マーク

学びの場

1級キャリアコンサルティング技能士検定試験対策2時間30分のオンラインセミナーでした。これから夜食タイムです😅

学びの場:2022.09.15
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・またまた来ちゃいました!..

14日、朝早くから2羽で戻って来ました!13日飛び立って、後はもう来ないだろうと思っていたのに、じーじが花に水かけしていたら目の前..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・またまた来ちゃいました!..:2022.09.15
▼マーク

9月の定例会のお知らせ

みちくさクラブでは月に一度定例会を開いています。9月のみちくさクラブ定例会日時 9月23日(金・祝) 18:30〜20:30場所 ..

9月の定例会のお知らせ:2022.09.15
▼マーク

わかって下さるお客様

ワクチン4回目の日なのでまず店へ来てワクチンの申込用紙をもって病院に、まず診察をしてもらい、注射。そんなに痛くもなく、8時間以上た..

わかって下さるお客様:2022.09.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る