ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

安全パトロール

先日、新築現場の安全パトロールに行ってまいりました。仮設足場の危険な部分はないか、違反している部分はないか等、その他トイレや現場内..

安全パトロール:2022.09.15
▼マーク

「県民べにばな駐車場休業のお知らせ」

9/21 18:00〜9/25 8:00まで県民べにばな駐車場が閉鎖となります。詳しくは添付PDFをご覧ください。

「県民べにばな駐車場休業のお知らせ」:2022.09.15
▼マーク

らぁ麺 華宝

沖郷地区 「らぁ麺 華宝」味噌チャーシュー麺辛いのが苦手なわたしには丁度いい味加減です(^^)美味しかったデス!

2022.09.15 中川公民館日記山形市
らぁ麺 華宝:2022.09.15
▼マーク

栗の皮をむいたよ!

今日は以前いただいた栗の皮をみんなでむきました。率先してむくよ〜!と言ってくれたS君とS君をはじめとして、Hさんも途中から入ってく..

栗の皮をむいたよ!:2022.09.15
▼マーク

童謡コンサート

昨日、松倉とし子さんの童謡コンサートがありました!今回も華やかなドレスで、子どもたちは釘付けでした^^歌ったことのある曲から、初め..

童謡コンサート:2022.09.15
▼マーク

保育ルームにこにこの様子

「おにぎりどうぞ!」と初めての託児でもにっこにこ!ママがセミナー受講中の2時間を楽しく過ごすことができました。おともだちと一緒に笑..

保育ルームにこにこの様子:2022.09.15
▼マーク

【次回展示予告】特別展「上杉家伝来写真 〜華麗なる人脈..

9月17日(土)よりはじまる特別展のお知らせです。特別展「上杉家伝来写真 〜華麗なる人脈、米沢との絆〜」  元米沢藩主上..

【次回展示予告】特別展「上杉家伝来写真 〜華麗なる人脈..:2022.09.15
▼マーク

県民の森「秋まつり」

県民の森より秋の便りが届きました。10月9日(日)に「秋まつり」を開催します。県民の森の紅葉と様々なイベントをお楽しみ下さい♪&n..

県民の森「秋まつり」:2022.09.15
▼マーク

「みどりの食料システム戦略」における東北農政局食品産業..

農林水産省では、昨年5月に「みどりの食料システム戦略」を策定し、中長期的な観点から、持続可能な調達、生産、加工・流通、消費の各段..

「みどりの食料システム戦略」における東北農政局食品産業..:2022.09.15
▼マーク

「草木塔を訪ねる」&大平温泉応援ツアー 参加者募集!

「草木塔」とは、草や木にもそれぞれ霊魂が宿り、その草木から得られる恩恵に感謝し、伐り倒した草木の魂を供養するために建てられたと伝え..

「草木塔を訪ねる」&大平温泉応援ツアー 参加者募集!:2022.09.15
▼マーク

J2 第36節 vs 横浜FC

先日、J2第36節が行われました。モンテディオ山形はホームで横浜FCと対戦し、2−0で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点52としま..

J2 第36節 vs 横浜FC:2022.09.15
▼マーク

9/15(木)#552 応援も力が入ってきました。

運動会練習の総練習も行われました。応援も頑張っています。チームワーク賞目指して各組のリーダーの指示にも力が入ってきました。

2022.09.15 致芳小ブログ長井市
9/15(木)#552 応援も力が入ってきました。:2022.09.15
▼マーク

8/26PCスマホ個別相談会

相談員:e-Janスタッフ2名3回目の相談会今年度はあと3回の実施を予定しています。今後はLINE、Googleサービスなど中級者..

8/26PCスマホ個別相談会:2022.09.15
▼マーク

8/23老ク連親睦ペタンク大会

8チームが2ブロックに別れ試合を行った。

8/23老ク連親睦ペタンク大会:2022.09.15
▼マーク

手ぶらで芋煮会のお知らせ

9月中旬から10月中旬までの週末と祝日に芋煮会を開催します。1日6組限定です。予約は実施日の3日前まで、定員なり次第終了します。詳..

手ぶらで芋煮会のお知らせ:2022.09.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る