ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

宝寿の湯チャンネル

久しぶりに宝寿の湯チャンネルを更新しました。今回は小野川温泉街唯一の居酒屋「おしょうし処しげ坊」の店主にお店についていろいろと聴い..

宝寿の湯チャンネル:2022.09.14
▼マーク

受講者の方々にお伝えしたいこと

再就職支援(面接指導)8時間のお仕事早朝から気合い十分に仕事先に向かったもののご依頼先の諸事情でやむなく中止になりました€..

受講者の方々にお伝えしたいこと:2022.09.14
▼マーク

趣味の……つくりました。

あちゃーるさんから電話がありました。いろいろインド料理界の話をしたが、私はあくまでも、インド料理のことしか知らないが、あちゃーるさ..

趣味の……つくりました。:2022.09.14
▼マーク

運動会日和に 2

競技はどんどん進み、今日のハイライトは、全校リレーです。低学年リレー、優勝は赤組!おめでとう! 高学年リレー、優勝は白組!おめで..

運動会日和に 2:2022.09.14
▼マーク

運動会日和に 1

蚕桑小学校運動会の幕開けは、1年生4名の生き生きスピーチから始まりました。 優勝旗返還は、赤組。今年もやるぞ!という気迫が伝わって..

運動会日和に 1:2022.09.14
▼マーク

冷やしファン

パソコンが不機嫌ならば、スマホでやったらいーじゃーないか!と思いすかさずアップ!宮内地区 麺屋 葵 冷やし坦々麺冷やしファンのあ..

2022.09.14 中川公民館日記山形市
冷やしファン:2022.09.14
▼マーク

不機嫌・・・

昨日今日とパソコンさんが不機嫌だそうで・・・画像がアップできません!しばらくおまちください! (;^ω^)

2022.09.14 中川公民館日記山形市
不機嫌・・・:2022.09.14
▼マーク

9月オンラインセミナー「預け先をさがそう!〜知っておき..

9月14日(水)マザーズジョブサポート庄内セミナールームにて オンラインセミナー『預け先をさがそう! 〜知っておきたい基礎知識〜』..

9月オンラインセミナー「預け先をさがそう!〜知っておき..:2022.09.14
▼マーク

ゴーヤ

今日は暑いですね・・我が家の家庭菜園、ナス、ピーマン、シシトウはまだ元気に育ってます、そのなかで今年初めて植えてみたゴーヤも、これ..

2022.09.14 Atelier Li-no2米沢市
ゴーヤ:2022.09.14
▼マーク

【30代の転職体験記】会社が倒産!慌てて転職大誤算!!..

会社の早期退職募集、リストラ、倒産、珍しくなくなってきました。ニュースや新聞では一言、数行で終わってしまう出来事ですが、まさにその..

【30代の転職体験記】会社が倒産!慌てて転職大誤算!!..:2022.09.14
▼マーク

屋根塗装・外壁塗装

ホームページをご覧いただきありがとうございます。塗装コンシェルジュという塗装のことなら何でもお任せ!な存在を目指し業務に励んでおり..

屋根塗装・外壁塗装:2022.09.14
▼マーク

土手の草刈りリモコン操作でやっていた

堤防の草刈りリモコン操作でやっていた。相当草ボウボウだったので、やっと来たか!という感じ。

2022.09.14 ゆうちゃん三川町
土手の草刈りリモコン操作でやっていた:2022.09.14
▼マーク

9/14(水)#551 全校草むしりタイム 学校だよ..

先週の土曜日は、PTA環境整備部員の皆さんの協力で、早朝作業を行い、グラウンドの側溝をきれいにしていただきました。今朝は、グラウン..

2022.09.14 致芳小ブログ長井市
9/14(水)#551 全校草むしりタイム  学校だよ..:2022.09.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る