ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

東京からママチャリで来ました

8月18日 14:40 東京都杉並区在住の者です。マツキドライビングスクールに免許合宿で山形県へ来ました。今日は最終日前日というこ..

2022.09.14 おらだの会3長井市
東京からママチャリで来ました:2022.09.14
▼マーク

アプローチ工事

アプローチ工事を行いました!既存の平板の劣化により、割れてしまった物があり、この度、すべて交換することになりました。既存の平板の撤..

アプローチ工事:2022.09.14
▼マーク

この季節は虫の声に癒される極上時間(^o^)☆

眠れる森のサロンの廻りでは、この季節は、夕方からは鈴虫の音に癒やされる極上の時間となります…(´▽`) 虫たちが、奏でる音色は、..

この季節は虫の声に癒される極上時間(^o^)☆:2022.09.14
▼マーク

羽黒山(414m)

山形百名山巡りで、9月9日羽黒山、10日に湯殿山へ行きました。月山は以前登ってるのでパス、山形百名山リストの50番が月山、52番が..

2022.09.14 Atelier Li-no2米沢市
羽黒山(414m):2022.09.14
▼マーク

子どもミーティング

毎週水曜日は子どもミーティングの日です。今回は金曜日のご飯のメニューとゲームを使う上でのルールをみんなで決めました。金曜日のメニュ..

子どもミーティング:2022.09.14
▼マーク

お休み

休みだけど、店の電気の修復のため朝9時に待ち合せて、修復してもらう。スポットが2つともつきました。アパートへもどり、整形へ行き、買..

お休み:2022.09.13
▼マーク

〜Wi-Fi機設置位置〜

写真ー命伸△世い崕らしくなって過ごしやすくなってきましたね。秋は外に出てリフレッシュできる計画を考えていきたいと思うこの頃です。..

〜Wi-Fi機設置位置〜:2022.09.13
▼マーク

松茸狩りと食事情報

令和4年度の松茸狩りと食事情報松茸のシーズンがはじまりました。お買い求めの際は販売店にご確認ください。【松茸狩り】稲子松茸山入山料..

2022.09.13 高畠町観光協会高畠町
松茸狩りと食事情報:2022.09.13
▼マーク

早朝から嬉しいお便り

今朝、長男から届いた浜名湖の朝陽🌅そして、仙台の朝陽🌅 約600劼睥イ譴申蠅覇韻犬茲Δ膨陽を見て..

早朝から嬉しいお便り:2022.09.13
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・また、増えて・・!!

12日の昼に庭を歩いていたら、目の前に2羽!!!ビックリです(';')今度は2羽に増えていました〜 &n..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・また、増えて・・!!:2022.09.13
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・いつまでいるのかな・・?

10日、思いがけない来庭者にビックラポン!そのおかげでブログのアップが延びてしまいました。来庭者は? キジバトの子供でした。それも..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・いつまでいるのかな・・?:2022.09.13
▼マーク

職場体験学習

9月12日(火) 飯豊中学校より職場体験学習として4名の生徒が来ています。期間は今日から明日までの2日間です。中学生は、各学年の授..

職場体験学習:2022.09.13
▼マーク

悪戸芋

待ちに待った悪戸芋収穫まであと少し今年も大きく育ってくれました!水田除草もほとんど終わり水稲収穫もそろそろです忙し忙し(汗)張り切..

悪戸芋:2022.09.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る