ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

3回目の研究授業の姿

私たち蚕桑の地を見下ろす穏やかに煙る西山。 今年3回目の研究授業がありました。講師に早稲田大学名誉教授の小林宏己先生をお招きしての..

3回目の研究授業の姿:2024.07.12
▼マーク

長井市社会福祉協議会職員(令和7年4月採用)を募..

長井市社会福祉協議会では、令和7年4月1日採用予定の職員を募集します。◆職 種事務局職員〈正規採用〉保育士〈正規採用〉介護支援専..

<b>長井市社会福祉協議会職員(令和7年4月採用)を募..:2024.07.12
▼マーク

ほっ!

七夕の短冊の言葉。そうだね、そうだね〜。 友達のいいとこミッケ!各教室の前に掲示してあります。 朝、先生とわからないところを確認す..

ほっ!:2024.07.12
▼マーク

萩の花

我が家の庭の萩、2本植えていて、毎年これでもかと刈りこんでも、たくましく数メートル枝を伸ばしますね・・秋の七草の一つであるハギです..

2024.07.12 Atelier Li-no2米沢市
萩の花:2024.07.12
▼マーク

茂木食堂

川西町羽前小松駅前に2軒の食堂、手前が”茂木食堂”さん、奥が”あっさり”さんです、..

2024.07.12 Atelier Li-no2米沢市
茂木食堂:2024.07.12
▼マーク

7月14日(日) 臨時休業のお知らせ

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、7月14日(日) は臨時休業とさせていただきます。何卒ご理解のほどよ..

7月14日(日) 臨時休業のお知らせ:2024.07.11
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜7月の庭は。。。

 今日も午前中は雨が降って庭仕事も大変でしたがじーじは、バラの剪定頑張っていました。毎日の雨で、庭も限界に・・・昼によう..

《バラ庭》ガーデンNOW〜7月の庭は。。。:2024.07.11
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうの雨あがり・・・

 雨上がりの合間に雨露がキラキラときれいだったので今日の花ネタに。。。 今年初めて植栽した『ユーフォルビア』&..

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうの雨あがり・・・:2024.07.11
▼マーク

高校生支援

北西の方向へここ数日、大雨に見舞われて水害がひどかったようですか、今日は午後から、日差しが出てきました。高校の正門から校舎へ向かう..

高校生支援:2024.07.11
▼マーク

「もある」より研修会のお知らせ

山形多職種連携の会「もある(morel)」より研修会のご案内です。以下、もあるご担当者様からの文面掲載します。…山形..

「もある」より研修会のお知らせ:2024.07.11
▼マーク

忙しない

なかなか思うように進まないのはいつもの事なんですがもともと要領も良くない方なのでとにかく時間が足りないと思う毎日定休日はもはや畑の..

忙しない:2024.07.11
▼マーク

大地震発生…の避難訓練!

タイトルにもあるように、今日の中間休みに、大地震が発生したという想定での避難訓練を行いました。休み時間ですから、子どもたちがいる場..

2024.07.11 致芳小ブログ長井市
大地震発生…の避難訓練!:2024.07.11
▼マーク

天皇杯 3回戦 vs コンサドーレ札幌

先日は天皇杯3回戦が行われました。モンテディオ山形はコンサドーレ札幌と対戦し、3−6で敗れました。今年の天皇杯の戦いは終わった。&..

天皇杯 3回戦 vs コンサドーレ札幌:2024.07.11
▼マーク

初夏ドライブ・ショッピング☆ あゆみ通所

7/8(月)〜11日(木)の4日間、中山地区へ紅花ドライブに行ってきました。梅雨の時期で、あいにくの雨が続きましたが、中山地区まで..

初夏ドライブ・ショッピング☆ あゆみ通所:2024.07.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る