ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

駆け足で・・・

今日は15日。朝から地域の方々が、子どもたちの登校に合わせ、見守ってくださっています。ありがとうございます! 今日の授業の紹介は..

駆け足で・・・:2022.06.15
▼マーク

「よぞみ(脱皮の前の段階)」の始まり始まり・・・

「はい、ネットのままあげて!」「うわ〜、うんこ!」「うんこは、化粧品になるよ!顔がつるつるになるんだ!」「蚕を拾って!」 脱皮の..

「よぞみ(脱皮の前の段階)」の始まり始まり・・・:2022.06.15
▼マーク

浴室改装工事 解体〜

浴室改装工事着工!初日の今日は解体工事です。タイルのお風呂場の場合、やはり土台などが腐れているケースが殆ど・・・。改装に合わせて交..

浴室改装工事 解体〜:2022.06.15
▼マーク

月曜日、今週もがんばるぞ!

休みの次の日は、大人も何となく憂鬱になるもの。でも、またまたこぐわっ子は、「走るのなんかいやいや病」を吹き飛ばして、こぐわっ子タ..

月曜日、今週もがんばるぞ!:2022.06.15
▼マーク

相変わらずだけど

ず〜と相変わらず。ディナーに東京からのお客様、喜んでくれたので菊芋のアチャールをサービスしました。そして、仙台のあちゃーるさんの話..

相変わらずだけど:2022.06.15
▼マーク

東五十川生僧観音の獅子頭

長井市と白鷹町浅立と境、東五十川生僧観音に一風変わった獅子頭がある。眼球が飛び出て脳天に如意宝珠がある赤獅子で、うねった唇は広野や..

2022.06.15 獅子宿燻亭10長井市
東五十川生僧観音の獅子頭:2022.06.15
▼マーク

今年は海水浴に行けるかな〜?

皆様日頃より大変お世話になっております! 山形も梅雨入りしましたね!!梅雨入りしたばかりですが・・・梅雨が明けるといよい..

今年は海水浴に行けるかな〜?:2022.06.15
▼マーク

Colours

夏椿。お茶の先生から頂戴しました。花言葉は「はかない美しさ」。一晩で終わってしまう花、そのもの。別名、沙羅樹。夏の季語です。

2022.06.15 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2022.06.15
▼マーク

女性会との懇談会

先日、米沢商工会議所の女性会と青年部との懇談会が行われました。今まであまり交流がなかったということで、お互いにどんな事業をしている..

女性会との懇談会:2022.06.15
▼マーク

満腹

「南陽市のラーメンをアップして欲しい」というご要望がありました。え?食べていますが??広告紙の入らない、綺麗な写真が欲しいとのこと..

2022.06.15 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2022.06.15
▼マーク

6月「zoomセミナーに挑戦!オンラインに強くなろう!..

6月15日(水)「Zoomセミナーに挑戦! オンラインに強くなろう!」を開催いたしました!  最近、すっかり当..

6月「zoomセミナーに挑戦!オンラインに強くなろう!..:2022.06.15
▼マーク

クーラー病・・・夏の冷房(エアコン)がストレス方に・・..

始めまして・グリーンシードハウス 施工管理技士の菅野です。いわゆる現場監督であり、日々グリーンシードハウス山形でより高性能なFB工..

2022.06.15 Green Seed House.新庄市
クーラー病・・・夏の冷房(エアコン)がストレス方に・・..:2022.06.15
▼マーク

【ピオニーの森 しゃくやく公園が見頃を迎えております】

【ピオニーの森 しゃくやく公園が見頃を迎えております】長井あやめ温泉ニュー桜湯 西側にて、しゃくやく公園が今年プレオープ..

2022.06.15 長井市観光協会長井市
【ピオニーの森 しゃくやく公園が見頃を迎えております】:2022.06.15
▼マーク

東北県民限定

県民割、地域ブロック割は6月30日まで。秋田に行ってきました。一泊二日、朝食バイキング付き、駐車場代込みで2名分合計9300円(税..

2022.06.15 中川公民館日記山形市
東北県民限定:2022.06.15
▼マーク

「働くママのためのお金とキャリアのはなし」開催報告

6月14日(火)大人気のコンシェルジュセミナー「働くママのための お金とキャリアのはなし」を開催しました! 社会保険労務..

「働くママのためのお金とキャリアのはなし」開催報告:2022.06.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る