ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山菜尽くし

昨日雨、外作業予定も雨で断念し家ごもり、家で出来る木工作業して、時間あるし2日に採った山菜の残り処置、早く調理しないとダメになるん..

2022.06.07 Atelier Li-no2米沢市
山菜尽くし:2022.06.07
▼マーク

DIYポスト

昨日6日、気象庁は関東甲信越が梅雨入りしたと発表したようです。市内も昨日から雨、今朝雨脚は強くなってます、東北で警報級大雨、暴風だ..

2022.06.07 Atelier Li-no2米沢市
DIYポスト:2022.06.07
▼マーク

創業20周年

6月6日 弊社は創業20周年を迎えました。多くの方々とのご縁を頂きながら、年月を積み重ねて参りました。これからもよろしくお願い致し..

創業20周年:2022.06.07
▼マーク

いのちを育む

私たち、かなちょろシスターズ!卵が産まれたんです!かなちょろの卵がこんなに大きいなんて! こちらは・・・ 鯉の餌つくり。 混ぜ ..

いのちを育む:2022.06.06
▼マーク

命の学習、蚕桑の歴史

きれいになった蚕部屋に、お蚕様がやってきた!先生たちが連れてきた! 「うわ〜」 お礼の言葉。一生懸命! やっと近くに来れました。..

命の学習、蚕桑の歴史:2022.06.06
▼マーク

《バラ庭》趣婦の日々〜・・久しぶりに“ほんわか蔵

グラスアート教室”ほんわか蔵”コロナ禍ですっかりご無沙汰しています。注文していた教材を頂きにお伺いしました..

《バラ庭》趣婦の日々〜・・久しぶりに“ほんわか蔵:2022.06.06
▼マーク

子どもとの時間、やっぱりいいですね。

1年生親子行事。自然の家で、あるものを作っていますよ。 「こうだよ。」「んだね。」 お母さん、がんばれ!当の本人は・・・(-_-..

子どもとの時間、やっぱりいいですね。:2022.06.06
▼マーク

この空の下

朝、子どもたちを待っている間、空を見上げると雲一つない青空。写真で、この気持ちよさは伝わるでしょうか・・・。 今朝もこの空にふさ..

この空の下:2022.06.06
▼マーク

田んぼアート 田植えから一週間経ちました。

今朝の 田んぼアートの様子です。うっすら 顔の部分も 見えていますね。(^-^)byきみちゃん。

田んぼアート 田植えから一週間経ちました。:2022.06.06
▼マーク

エコキュートが入荷します!

全国的な品不足・・・エコキュートも2〜3ヶ月待ちなど・・・でも入荷しますよ(^^)/エコキュートをご検討の方は、ぜひお声がけくださ..

エコキュートが入荷します!:2022.06.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る