ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

公園の櫻

子犬との散歩途中の公園の桜の葉です。綺麗です。

公園の櫻:2022.04.15
▼マーク

初めまして!

4月に入社いたしました、川口です軽く自己紹介させていただきます!山形県上山市出身で、好きな食べ物はお魚で、お刺身、塩辛、ほや.....

初めまして! :2022.04.15
▼マーク

今週の「たくましく」

朝ランニング、増えてきました。こぐわっ子の後を先生が走ると、みんな負けじとがんばります!持久走までには、先生に抜かされないこぐわ..

今週の「たくましく」:2022.04.15
▼マーク

今週の「やさしく」

朝、1年生の教室に行くと、6年生が1年生のお世話をしてくれています。うれしくて、抱っこしたくなってしまいますね! 本を読んだり、..

今週の「やさしく」:2022.04.15
▼マーク

今週の「かしこく」

3年生の算数。こぐわっ子の真剣なまなざし!今、2年生は1日に何度か、目をつぶって静かに「集中する」練習をしています。その成果と勉..

今週の「かしこく」:2022.04.15
▼マーク

☆ホテルルートイン大学病院前近くの変わり桜(*^o^*..

桜の花を見に行ったらあららっ なんでそうなったのぉ〜と変な桜の木の一部を発見!場所は、【ホテルルートイン大学病院前】の裏側あたりに..

☆ホテルルートイン大学病院前近くの変わり桜(*^o^*..:2022.04.15
▼マーク

進路学習会

今日は山形市の高校へ新年度が始まって間もないこの時期に、各学年とも進路について考える時間を重要視なさっているとのこと。「2年生のこ..

進路学習会:2022.04.14
▼マーク

品もあり格もあるとは…

店は相変わらず、ずうーっと相変わらず、何なんだろうな、なんて一つも思わず、うちの店の周りの店も9時には誰も店を開けていず、帰っちゃ..

品もあり格もあるとは…:2022.04.14
▼マーク

描くって楽しい☆世界でたったひとつの曼荼羅♪

描くって楽しい☆世界でたったひとつの曼荼羅♪   曼荼羅アートは、その方だけの表現の世界♪ &nbs..

2022.04.14 曼荼羅のひかり山形市
描くって楽しい☆世界でたったひとつの曼荼羅♪:2022.04.14
▼マーク

『9周年の特別メニューはこんな内容です バザルト ..

こんにちは✨ ご訪問ありがとうございます🍀 温活美容&ヘルスケアトータルサロン ..

『9周年の特別メニューはこんな内容です   バザルト ..:2022.04.14
▼マーク

はじめましてm(_ _"m)?

はじめまして!新入社員の山口ひめりですm(_ _"m)私はグルメが好きで、好きな食べ物はたくさんありますが特に好きな食べ物は海鮮丼..

はじめましてm(_ _
▼マーク

タイル外壁

ただいま貸家2棟の新築工事をさせて頂いておりますが外壁のタイルが張り終わり、1棟目の足場が解体されました。ジョージアン様式の優雅な..

タイル外壁:2022.04.14
▼マーク

さくらも良いけど

事務室前にアレンジメントを頂戴しました。今日は桜を見ることはできませんでしたが、綺麗な花をみることができました。ありがとうございま..

2022.04.14 赤湯公民館日記南陽市
さくらも良いけど:2022.04.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る