ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今日も現場からレポートがありました。

2月16日。いや〜 春になったと思ったら昨日の夕方降りましたね〜!あっという間に15僉 ま、我が家の辺りですがね(笑)本当にびっ..

2022.02.16 株式会社彩木長井市
今日も現場からレポートがありました。:2022.02.16
▼マーク

さがえ一店逸品会 逸品カタログ第9弾を発行しました!

♪ウチの「自慢の逸品」、見てけらっしゃい♪寒河江市商工会商業部会事業のさがえ一店逸品会では、今年度もリニューアルし、カタログを発行..

さがえ一店逸品会 逸品カタログ第9弾を発行しました!:2022.02.16
▼マーク

学力テスト

2月16日(水) 昨日と今日は学力テストを実施しています。1年間の学習で身につけたことを確かめます。全員が集中してテストに臨んでい..

学力テスト:2022.02.16
▼マーク

七宝焼き教室

中川公民館自主事業「七宝焼き教室」を開催しました。新型コロナウイルス感染拡大防止につき2回に分けての開催となります。9時30分より..

2022.02.16 中川公民館日記山形市
七宝焼き教室:2022.02.16
▼マーク

LIXIL新商品説明会

みなさんこんにちは。昨日リクシルショールームの会議室を会場とした新商品の説明会に参加してきました。コロナ禍ということもあり、短時間..

LIXIL新商品説明会:2022.02.16
▼マーク

薬剤部

薬局長より 薬剤部は、病院の一画として部門間での協力を重んじ、病院全体の効率性と利益を考える環境にあります。報告・連絡・相談を密..

薬剤部:2022.02.16
▼マーク

涅槃会(ねはんえ)

2月15日は、お釈迦様がお亡くなりになられた日です。お悟りを開かれたお釈迦様はその後、45年にわたり、歩いて人びとに教えを説く旅を..

涅槃会(ねはんえ):2022.02.16
▼マーク

涅槃会

2月15日は、お釈迦様の命日です。多くの寺院がこの日、お釈迦様が亡くなったときの様子を描いた「涅槃図」を飾り、「涅槃会(ねはんえ)..

涅槃会:2022.02.16
▼マーク

獅子頭内部のハツリと番組紹介

2月15日 午前は晴れ、午後から降雪との予報ぴったりの天候だった。午前中は外仕事でチェーンソーを吹かして外仕事。帰る時には、モサモ..

2022.02.16 獅子宿燻亭10長井市
獅子頭内部のハツリと番組紹介:2022.02.16
▼マーク

山形鉄道の硬券いいなぁ

令和4年1月15日 午後7時59分 フラワー線、初乗車!! あと数分で列車来ちゃうんですけど書かせて下さい。羽前成田すばらしい!..

2022.02.16 おらだの会3長井市
山形鉄道の硬券いいなぁ:2022.02.16
▼マーク

上杉神社前バス停

昨日朝の上杉神社前バス停から伝国の杜を望む景色・・毎年不定期ですが気が向いたら同じ場所で写真撮ってます・・季節の移り変わりにその年..

2022.02.16 Atelier Li-no2米沢市
上杉神社前バス停:2022.02.16
▼マーク

突然の

悪あがきみたいな雪が降ってます。先日オークションで購入した車両がやって来たのですが、関東方面からお越しのドライバーさん「何ですか?..

突然の:2022.02.15
▼マーク

はい!小田部商店です!たまには異業種PRタイム、ラ ロ..

勝手にPR大使 ラローズフルール 高畠町すいません、1時間前にお店を知りました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2022.2.14まるで生花の..

はい!小田部商店です!たまには異業種PRタイム、ラ ロ..:2022.02.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る