ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

まだ

1月中旬だと言うのに降りますね〜会う人会う人みんなお疲れのようです。除雪機の修理で呼ばれることも多いのですがどーしても取れてこない..

まだ:2022.01.17
▼マーク

旬のフルーツ詰め合わせ

「お見舞いにフルーツの詰め合わせを」のご注文にお応えして■山形県産《いちご姫》■愛媛県産《小太郎みかん》■鹿児島県産《大将季デコポ..

旬のフルーツ詰め合わせ:2022.01.17
▼マーク

宿泊体験学習に行ってきました

1月13日(木)〜14日(金) 5年生が飯豊少年自然の家に宿泊体験学習に行ってきました。雪の体験活動やクラフト活動を行いながら、自..

宿泊体験学習に行ってきました:2022.01.17
▼マーク

1月「らあめん応援団」お届け始まりました

本日より、1月の「らあめん応援団」、定期お届けが始まりました。今月は、旨塩あっさり味の「えび塩ラーメン」と濃く旨濃厚の「豚骨ラーメ..

1月「らあめん応援団」お届け始まりました:2022.01.17
▼マーク

影響

徐々にオミクロン株の影響は出始めてきたかな〜新年会や懇親会が中止、延期になりはじめている。人流抑制よりも人数制限という話もあるけど..

影響:2022.01.17
▼マーク

【長井】おしごと相談会1月 開催報告

令和4年1月17日(月)、ハローワーク長井にておしごと相談会 in 長井を開催しました! 今回のセミナーは、『就職活動の..

【長井】おしごと相談会1月 開催報告:2022.01.17
▼マーク

冬の寒さにも 大雪にも負けず・・・

この土日は、雪おろし、雪片付けで明け暮れました。今も道路が、雪でザクザク、車はすれ違えず…というところもあります。..

冬の寒さにも 大雪にも負けず・・・:2022.01.17
▼マーク

旬のフルーツ詰め合わせ

「お見舞いにフルーツの詰め合わせを」のご注文にお応えして■山形県産《いちご姫》■愛媛県産《小太郎みかん》■鹿児島県産《大将季デコポ..

旬のフルーツ詰め合わせ:2022.01.17
▼マーク

1月16日号

中川公民館だよりを掲載致します

2022.01.17 中川公民館日記山形市
1月16日号:2022.01.17
▼マーク

寒河江の佐藤繊維様のレストランと企業見学

本日は、中小企業家同友会の新春交流会で佐藤繊維様の企業見学からレストランで食事を頂き、講演会に参加してきました。まず目に入ったの..

寒河江の佐藤繊維様のレストランと企業見学:2022.01.17
▼マーク

ザクザクザガザガ。

雪はチラチラ。でもほとんど晴れてました。ただ雪道が10cm以上積もってて車が通りザガザガ、ゆるくなてるので押して歩かなきゃいけない..

ザクザクザガザガ。:2022.01.17
▼マーク

雪が続きますね。

昨日の 青空がウソのように、今は雪降りです。地域ねこの みみたろう、おかあちゃん。今日は仲良くストーブに あたっております。byき..

雪が続きますね。:2022.01.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る