ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

雪また雪、まだまだ降ります。

朝、アパートを出て清分に寄ろうと思ったけど、雪でやめにして、コンビニ・紅の蔵へ寄り、お米を買い店へ。ひと休みして雪かき。山形では雪..

雪また雪、まだまだ降ります。:2022.01.14
▼マーク

令和4年1月7日誕生会その1

1月7日(金)は1月生まれのお友だちの誕生会がありました。1月生まれのお友だちは11名です。ドキドキして保育者に抱っこ、というお友..

令和4年1月7日誕生会その1:2022.01.14
▼マーク

同じような・・・

毎日、同じような投稿になってしまいすいません(._.)雪がすごいですね、今年は例年に比べ雪の量が多いような気がします。 ..

2022.01.14 中川公民館日記山形市
同じような・・・:2022.01.14
▼マーク

県の新型コロナ対応の目安の改訂を受けて 本町教育委員会..

学校関係者がコロナの陽性者や濃厚接触者となった場合の学校対応の改訂について、町教育委員会からお知らせです。感染状況が厳しくなってお..

県の新型コロナ対応の目安の改訂を受けて 本町教育委員会..:2022.01.14
▼マーク

飯田貸家2棟、基礎工事進行中2

先日、飯田の貸家2棟で基礎立上り部分の打設を行いました。基礎完成後、いよいよ建て方が始まります。引き続き安全第一で進めて行きます。

飯田貸家2棟、基礎工事進行中2:2022.01.14
▼マーク

毎日の生活×X=伝統

昨日、書初めの「金賞発表」がありました。短時間でも集中してみんなが一生懸命取り組みましたが、なかでも、力強く、全体的にまとまって..

毎日の生活×X=伝統:2022.01.14
▼マーク

今週末

今週末について二つお知らせがあります。 〇THE CO?SA(サ?コーサ)日時1/15.16 各日11:30〜14:30..

今週末:2022.01.13
▼マーク

☆交流センターふらり関係団体役員研修会〜新春を祝うつど..

1月8日(土)に交流センターふらり関係団体役員研修会を行いました。中央コミュニティセンターと勤労青少年ホームに事務局を置く関係団体..

☆交流センターふらり関係団体役員研修会〜新春を祝うつど..:2022.01.13
▼マーク

★いちご大福作り★

令和4年1月10(月)11(火)12(水)の三日間で手作りおやつをしました。新年一発目の手作りおやつは、「いちご大福」でした。大福..

★いちご大福作り★:2022.01.13
▼マーク

外構工事

先月、本体工事のお引渡しをさせて頂き、引続き、外構工事のご依頼を頂きました。昨日、フェンスの取付を行いました。雪が溶けてからになり..

外構工事 2022.01.13
▼マーク

2月特別相談事業のお知らせ 1/26追記あり

マザーズジョブサポート庄内では、各関係機関と連携し、各種特別相談事業を実施しております。ぜひ、ご利用ください。 &nbs..

2月特別相談事業のお知らせ 1/26追記あり:2022.01.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る