ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

みそ餅

みそ餅、大好きです。みそ餅を食べるのは、主に置賜地域ですもんね。山形市内に住む友だちには「なにそれ?」と驚かれました。もう、うん十..

2021.12.30 赤湯公民館日記南陽市
みそ餅:2021.12.30
▼マーク

駅に届いたハガキ

今年最後の記事を何にしようかと悩んでいた時に、思い出したのがこのハガキ。今年の6月、会員の一人がトイレの脇の垣根の剪定をしていた..

2021.12.30 おらだの会3長井市
駅に届いたハガキ:2021.12.30
▼マーク

☆今年1年大変ありがとうございました。m(_ _)m☆

2021年…多くの方々が、眠れる森に御来店下さいました。心から感謝を申し上げます。m(_ _)m今年は お陰さまで20周年を迎えさ..

☆今年1年大変ありがとうございました。m(_ _)m☆:2021.12.30
▼マーク

軽井沢へ

山形から東京、そして静岡、また東京寄って、今度は軽井沢に行ってスキーイントラして、適当に近場のスキー場で滑れればいいなと、都心から..

2021.12.30 Atelier Li-no2米沢市
軽井沢へ:2021.12.30
▼マーク

ありがとうございました...

皆様に感謝の気持ちを込めて..来年もまた皆様にお会いできますことを楽しみにしています。ありがとうございました。 &nbs..

ありがとうございました...:2021.12.29
▼マーク

孫の成長

長男のとこは、三人姉妹、この2半年は、コロナ禍て逢えないでいた孫娘たち、ずいぶんと成長しました。ひさびさすぎて、なんか、余所余所し..

2021.12.29 Atelier Li-no2米沢市
孫の成長:2021.12.29
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは青空。。。ウキウ..

今朝は6時過ぎサスケの散歩に出かけている間に気温はマイナス8.4℃・・・今季最高の寒さ!サスケも道路が滑り歩くのが大変だった・・・..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは青空。。。ウキウ..:2021.12.29
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きのうまで雪がすごがった..

きのうまで雪が降り続き大変でしたね!26日の写真更新してみました。造形物の動物の頭の雪・・・玄関前の鉢・・・すっぽりです!&nbs..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きのうまで雪がすごがった..:2021.12.29
▼マーク

Colours

自宅の正月用の花を買いに行ったら、花屋さんは大混雑でした。その分、じっくりと花を見ることが出来ました。「花の写真を撮ってもいいか」..

2021.12.29 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2021.12.29
▼マーク

お正月を迎える

お正月を迎える生け花。生花教室の先生が活けて下さいました。 「あれ?公民館は休みじゃないんですか?」とお思いになった方も..

2021.12.29 赤湯公民館日記南陽市
お正月を迎える:2021.12.29
▼マーク

ライフロール

子どもたちが一人前になって、それぞれ自分の人生を歩んでいても「親」の役割は続くのですね。期待される、頼りにされるのは嬉しいことです..

ライフロール:2021.12.29
▼マーク

大掃除を行いました!

本日は弊社の仕事納めということで、大掃除を行いました。物や道具に感謝しながら、一年の締めくくりをして、清々しく新たな年を迎えたいも..

大掃除を行いました!:2021.12.29
▼マーク

12月29日、追加。

ディナーのため、雪が半分融けてる道を、自転車から降りて押して歩き、いつもの倍以上の時間をかけて店に着いた。夕飯を食べようと料理をつ..

12月29日、追加。:2021.12.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る