ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

西置賜地区中学校合同ボランティア

小国中学校とオンラインで結び朝のボランティア活動に取り組んでいます。

西置賜地区中学校合同ボランティア:2021.12.15
▼マーク

スキー小僧人形つくり

相模原市の油絵サークル”どんぐり”は米沢に移住してからも退会せずに入っている、毎年1回グループ展があり希望..

2021.12.15 Atelier Li-no2米沢市
スキー小僧人形つくり:2021.12.15
▼マーク

昨日の朝

一昨日は風も強く雪でした、昨日朝の自宅出がけ、どんだけ積もったか心配でしたが・・たいした積雪でなくてほっとしました、自宅からほどな..

2021.12.15 Atelier Li-no2米沢市
昨日の朝:2021.12.15
▼マーク

おらんだ専科情報紹介|おうちで美味しく黒べこまつり冬の..

今回は、米沢牛の肥育農家のお二人のお話をお伺いしました。担当は布施珠倫さんと山口良子です。-お話はおふたりとも長井黒べこまつり実行..

おらんだ専科情報紹介|おうちで美味しく黒べこまつり冬の..:2021.12.15
▼マーク

それぞれの進路

14日、福島県伊達市の高校へ2年生の進路支援でした。進学、就職、それぞれの希望する分野に分かれて講義を聞く時間です。私が担当させて..

それぞれの進路:2021.12.15
▼マーク

プライベートブティックikoiのお客様がコンサートにい..

12月12日(日)11時〜開演しました、「はらっぱ館」ワンコインコンサート。おかげさまで、大盛況でした。本当にありがとうございまし..

プライベートブティックikoiのお客様がコンサートにい..:2021.12.14
▼マーク

12月。季節を楽しむ...

雪が降って、少し積もって、とても寒いです。でも雪景色はとてもきれい...   頂いたローリエリースも..

12月。季節を楽しむ...:2021.12.14
▼マーク

12月「社会保険労務士セミナー」開催報告

12月14日(火)に「ママが知っておきたい マネーとキャリアのはなし」を会場受講&オンライン受講のハイブリット形式で開催しました!..

12月「社会保険労務士セミナー」開催報告:2021.12.14
▼マーク

ピリリ

昨日の雪に、思わずこの詩を書きました。肌に刺すような寒さの中で、ピリリと心引き締めて「冬に向かおう!」と言いたかったのですが・・..

ピリリ:2021.12.14
▼マーク

カフェMIKKE

喜多方のカフェMIKKEに行ってきました。最近、できたばかりのカフェらしく、フレッシュな店内の雰囲気になっていた。そして、店員も若..

カフェMIKKE:2021.12.14
▼マーク

FUTABA46〜新・二世帯住宅〜

■間取り/4LDK+大壁和室■建築データ・建築地/山形市・敷地面積 /436.93( 132.17坪)・建築面積 / 129.9..

FUTABA46〜新・二世帯住宅〜:2021.12.14
▼マーク

工務部の中野です。

お久しぶりです。工務部の中野です。私は今土台敷をして断熱入れをしています。天候を気にしながらの作業になりますが、安全・体調管理をし..

工務部の中野です。:2021.12.14
▼マーク

ワンコインコンサートを終えて by ピアニスト Shi..

みはらしの丘にある「はらっぱ館」にてピアノのソロコンサート(約1時間)を12月12日(日)に行いました。  チ..

ワンコインコンサートを終えて by ピアニスト Shi..:2021.12.14
▼マーク

小麦 ゆきちから

最高の天気でした!2021年もあっという間に過ぎていきました。あと半月で今年も終わりですね。12月に圃場管理でラウンドアップの散布..

小麦 ゆきちから:2021.12.14
▼マーク

Wish you were Here.

雪のかかったイルミとお月様。 職場を出た時はそれ程積もっているとは思わなかったのですが、家の前で絶句…。積..

2021.12.14 赤湯公民館日記南陽市
Wish you were Here.:2021.12.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る