ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

快晴

おはようございます。今日は快晴ですね!青がとても映えます。太陽の光は、心を浄化してくれるといいます。 

2021.11.30 中川公民館日記山形市
快晴:2021.11.30
▼マーク

どらどら

六味庵(0238-43-6363)のどらやき(粒あん)です。ちょうど六味庵の楽しいチラシを頂戴したので一緒にご紹介です。こういう..

2021.11.30 赤湯公民館日記南陽市
どらどら:2021.11.30
▼マーク

フラワーアトリエセン第2弾

長井駅の交流スペースでフラワーアトリエセン第2弾が行われています。7人展のメンバーの作品を中心にキャンペーン期間中に列車内に展示..

2021.11.30 おらだの会3長井市
フラワーアトリエセン第2弾:2021.11.30
▼マーク

まもなくお引渡しです

担当させて頂いております現場のお引渡しが近づいてまいりました。器具関係も取付し、クリーニングも完了しております。満足して頂けるよう..

まもなくお引渡しです:2021.11.30
▼マーク

☆12月…2021年を締めくくる自分ケア(´▽`)☆

今年も残すところ、あと一ヶ月となりました。コロナ感染に怯えた2年目が あと、数週間で終わろうとしています。(>_

☆12月…2021年を締めくくる自分ケア(´▽`)☆:2021.11.30
▼マーク

昨日はいい天気

冬に入る準備のため、そして少し初すべりできたらと、予約していた3連休27日(土)28日(日)29日(月)でした。27日は天元台で初..

2021.11.30 Atelier Li-no2米沢市
昨日はいい天気:2021.11.30
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きのうは寒さから解放され..

きのうの朝も変わらず寒かったですが早い時間に陽が射して青空に・・・日課の庭をぐるっと一周それも間もなく出来なくなりますが・・・健康..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きのうは寒さから解放され..:2021.11.29
▼マーク

高玉芝居、すばらしかった!

11月23日(火)、本校の4年生が「高玉芝居定期公演」にご招待いただき、約二時間半、プロの演技に触れてきました。 化粧をする顔は..

高玉芝居、すばらしかった!:2021.11.29
▼マーク

サイモンの…

クルマの中でラジオを聴いていてま だいたい60%は流して聴いているわけだがんっ なんじゃこりゃ!と 思いがけず聴き入ることがある中..

サイモンの…:2021.11.29
▼マーク

【SNSお仕事活用講座(インスタグラム集客術)開催】

「インスタグラム」を活用した講座が11月27日(土)に開催されました。講師:i-bayインキュベーションマネージャー 岩瀬義和氏 ..

2021.11.29 i-bay事務局長井市
【SNSお仕事活用講座(インスタグラム集客術)開催】:2021.11.29
▼マーク

Wish you were Here.

やまコミ様の記事をご覧になった方が、東根市からご来館いただきました。ありがとうございました。ですが…。申し訳ございま..

2021.11.29 赤湯公民館日記南陽市
Wish you were Here.:2021.11.29
▼マーク

はつらつ学級

本日、高齢者の方を対象としたはつらつ学級を午後から開催しました。民話会ゆうづるの語り部、朝倉さんより『鶴の恩返し』などの民話をお聞..

2021.11.29 赤湯公民館日記南陽市
はつらつ学級:2021.11.29
▼マーク

保育現場復帰講座 開催報告

11月15日〜11月22日 全5日間で『保育現場復帰講座』を開催しました。 保育の仕事に興味のある方子どもと関わる仕事を..

保育現場復帰講座 開催報告:2021.11.29
▼マーク

朝の大浴場

朝の大浴場です。朝陽がまぶしいです。東に窓があるので、ちょうど、東から太陽が昇ってくるところを眺められます。正月とか晴れていて見る..

朝の大浴場:2021.11.29
▼マーク

やまがた女性のつながり緊急サポート事業について

マザーズコーナーからのお知らせです。 山形県「やまがた女性のつながり緊急サポート事業」委託事業の一環で、ハローワークプラ..

やまがた女性のつながり緊急サポート事業について:2021.11.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る