ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

見事な銀杏並木

こんにちは。『しゃぼん亭』亭主の布宮です。 今日は休日ですが、ご注文が増えているため、午前中だけ出勤することに。湧水石鹸..

見事な銀杏並木:2021.11.16
▼マーク

全校朝会 学校長講話

11/16全校朝会での学校長の講話の様子です。

全校朝会 学校長講話:2021.11.16
▼マーク

キノコ狩りに行ってきました

本日はスタッフたちと、その家族でキノコ狩りに行ってきました。その後はキノコ鍋ともつ鍋パーティーを慰労会を兼ねて開催しました。すごく..

キノコ狩りに行ってきました:2021.11.16
▼マーク

安全パトロール

本日、安全パトロールに行ってまいりました。職人さんの健康状態や保護具の着用、足場や現場において危険な部分はないか等、チェックしてき..

安全パトロール:2021.11.16
▼マーク

青菜漬け

我が家庭菜園では青菜はないのですが、従妹がおすそ分けで頂いて余ってると言うんで、持ってきた・・塩漬けして保存したらということで丸容..

2021.11.16 Atelier Li-no2米沢市
青菜漬け:2021.11.16
▼マーク

大根生漬け

昭和32年生まれ、幼少期は冷蔵庫がまだなかった時代、この時期になると大根が軒下に下がって、白菜、青菜とかが縁側に山積みされていて、..

2021.11.16 Atelier Li-no2米沢市
大根生漬け:2021.11.16
▼マーク

季節の訪れ

仕事先への道すがらほっと一息、コーヒータイム☕いつの間にか、カップがクリスマスバージョンに🎄なんだかわ..

季節の訪れ:2021.11.15
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・開花できず・・今年は寒い..

忘れてしまいそうな時期に咲くセージ、今年は本当に遅いです。これも地球環境のせい?  ”ローズリーフセージ&r..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・開花できず・・今年は寒い..:2021.11.15
▼マーク

異脳の人

麻雀が好きだったがもう二十年以上卓を囲んだ記憶がないいろいろ環境が整えば またやってみたいものだが…🀄 ..

異脳の人:2021.11.15
▼マーク

お薬師さま(^-^)

小野川温泉の お湯の神様、お薬師さまの中の様子です。中には 昔から 奉納された こけしが ずらっと並んでいます。お薬師さまを お参..

お薬師さま(^-^):2021.11.15
▼マーク

オープンハウス ご好評につき終了致しました!

皆様こんにちは! この度、お施主様のご厚意によりオープンハウスイベントを開催いたします 【開催日時】11/27..

オープンハウス ご好評につき終了致しました!:2021.11.15
▼マーク

内観とバランスそして照明

最近は肌寒くなってきて、体調管理には気を付けていきたいものです。本日はインスタなどで見ていいなと思った画像を記載します。 今後こ..

内観とバランスそして照明:2021.11.15
▼マーク

【終了しました】やまがた広域観光協議会【公式】Inst..

  やまがた広域観光協議会では、令和3年11月16日(火)12:00 から令和3年11月28日(日)12:00 まで【公..

【終了しました】やまがた広域観光協議会【公式】Inst..:2021.11.15
▼マーク

んまいもの!あづまれ!マルシェ!! in やまぎんホー..

11月20日(土)に、やまぎん県民ホールイベント広場にて「んまいもの!あづまれ!マルシェ!1」が開催されます。村山広域7市町の農作..

んまいもの!あづまれ!マルシェ!! in やまぎんホー..:2021.11.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る